※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micky
子育て・グッズ

子どもと一緒に寝る時間が早く、眠れずにスマホを見てしまい、寝不足で困っています。昼寝すると夜更かしになります。対策を知りたいです。

子どもと一緒に20時〜21時にベッドに入っています。
さすがにそんなに早くは眠れず寝室にテレビがないのでスマホを見てしまい毎日全く寝つけません。
またこんな時間です、、
そのまま寝付けず眠れるのは2時ごろで子どもが6時に起きるので眠たくてたまりません。
昼寝してしまうとますます寝付けないので毎日眠気と戦っている感じです。
本を読むのもできれば子どもには暗いところで寝かせてあげたいし難しいです。
同じような方おられませんか?!何か対策していますか?

コメント

ポケちょる

私もそんな感じですよ^ ^
寝かし付けてる時とか…寝付いてしばらくはスマホ見たりして気付いたら(; ̄O ̄)みたいな(^◇^;)
特に対策してなくて、もうそんなパターンかなぁと笑
そのうち勝手に寝てくれる時とか来るからそれまでは今みたいな感じでもいーかなって諦めてゴロゴロしてます👍