※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーみん
妊娠・出産

青森市でおすすめの産婦人科を教えてください。以前通っていた病院がなくなってしまいました。

初めまして!青森市で良い産婦人科を知りたいのですが、分かる方いらっしゃいますでしょうか?以前通っていたところがなくなってしまいまして、、、

コメント

ゆかり

通うのに不便がなければ、筒井のユニバース近くにあるセントセシリアはいいですよ。私はいま通っていて来月出産予定です。

初めは予約できないですが、2回目以降からは予約していけるので検診もスムーズにできますよ。

ハクナ

エフクリニックいいですよ。
予約はネットで出来て、待ち時間はほとんどないし、診察券の番号で掲示板に呼び出しだし、先生は2人いるし、看護師さんは優しいし、入院中の食事は美味しいし。

ままり

千歳産婦人科で3人出産しました(o^^o)先生とても優しいし、スタッフさんも家庭的です^_^

まゆみ

千歳産婦人科は少し古くて真新しいものはなかったですが先生も優しくて診察も早く行けばすぐみてもらえるし、金銭的にも安かったので良かったです😆

あづ5

はじめまして!
筒井のセントセシリアはご飯が超うますぎます!!
県病はご飯ひ美味しくないんですが、総合病院という強み!
何を優先するかですが、私はもし何か赤ちゃんにあったら。。。の事考えて出来るだけ不安要素少ない方がいいかな考えて県病また出産しましたよ!

ママン

千歳で産みましたが、先生が優しかったし、入院中のご飯がとても美味しかったです^_^体重にも厳しくなかったから、ストレスなく産めました!

みぃ

セントセシリアに通院したり、違う件で入院したりしましたが、先生が私には合わず……
冷たく感じ、余り親身になって貰えないように感じました😣💦

妊娠してからは職場で良いと評判だった千歳に行き、出産しました☺︎︎
先生はすごく優しいし、助産師さんたちもすごくフレンドリーで入院中も何度も相談に乗って頂きました😭✨
またお産する機会があれば千歳に行きたいと思ってます♥

ひよっこ。

千歳産婦人科の先生は、
話しやすいし優しいし
とってもいい先生です✨

私は、切迫流産で
県病に入院してしまったので
いまは、県病に通院してますが
出来たら千歳産婦人科で
出産したかった‥😭

県病の先生も
いい先生で新生児の医療体制も
整っているのでいいと思いますよ。
ただ、待ち時間が総合病院なので
ちょっと長めだと思います💦

n..*

エフクリニックで出産しました。
看護師さんや受付の人優しくて、院内は綺麗で、先生ははっきり言ってくる先生ですが悪くはないです。ご飯も美味しかったです

わお

県病で出産しましたが、ご飯は美味しく無いし、待ち時間は長かったですが先生や助産師は優しく良かったですよー!