※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

排卵検査薬が陽性でタイミングを取った9日の夜がフライングです。効果があるのは高温期何日目からか気になっています。

フライングは高温期何日目から効果ありますか?9日の朝に排卵検査薬が陽性で、9日の夜(日付跨いでいたのでほぼ10日ですね)にタイミングを取りました。タイミング合ってたかは分かりませんが、絶賛ソワソワ期です。友達が2人目を妊娠したらしく、モヤモヤしてます(笑)
皆さまフライングは何日目にされましたか?

コメント

nana:->

排卵してから着床まで7〜10日かかるので、
高温期12日目あたりから薄く反応出ると思います。
わたしは高温期13日目でうっすら陽性でました!

• さくら

さくら

13日目ですね!今のところ初期症状とかなーんもないので希望薄ですが来週あたりフライングしてみようと思います(笑)ありがとうございます!

• 9月19日
ぽこた

排卵日の次の日から高温期がはじまるので、高温期9日目に排卵検査薬で陽性はないかと思いますが💦
私の解釈が間違っているでしょうか??

• ぽこた

ぽこた

あ、ごめんなさい…日付の9日ですね!💦
    私は高温期10日で早期妊娠検査薬でうっすら陽性が出ましたよ😃

• 9月19日
  • さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    10日目でうっすら出たんですね!
    早期検査薬買おうかどうか今すごく悩んでるところです笑

• 9月19日
  • ぽこた

ぽこた

私は中国製の排卵検査薬のおまけを使いました!
    日本製だと早期でなくともドゥーテストの反応性がよいらしいですよ✨

• 9月19日
  • さくら

さくら

そうなんですね!!!
    もし海外製の買う場合届くのに時間がかかりそうで早めに購入しなきゃと思ってたんですが、日本製でも代用出来るならいいかもですね✨✨

• 9月19日