※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
子育て・グッズ

みなさん、ずりバイやハイハイ始めたときの、コンセントの安全対策、どのようにしましたか?

みなさん、ずりバイやハイハイ始めたときの、コンセントの安全対策、どのようにしましたか?

参考にさせていただきたいです!

コメント

ママ

100きんで買ったコンセントの穴をふさぐのをさしてます。
全体を覆うカバーもありすが、、、なんせ、たくさんコンセントあるので、うちはお手頃なのを⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ベル

コンセントキャップやコンセントカバーを
つけて危なくないようにしました😊
写真はベビーザらス👶ですが100均にも
売ってましたよ~❗

Chihiro

わたしも100均で購入しました!
穴がいっぱいなので良いものは買わず100均で揃えました!👍🏽

100均でコンセントカバーを購入し、使用していました😳

最初のうちはこれで安全だ〜と思っていましたが、カバーを外すことに興味を持ってしまい、飲み込んだら危ないので全て外しました😂💦
ミッキーのコンセントカバーを使っていたので、目につきやすかったのもあるかもしれません😵

わんわん

100均でコンセントキャップを買いました!
私が購入したキャップは手で簡単に取れないやつでなんかキャップ抜くようの小さい棒みたいなのが入ってました!
ですが大人の力だと取りにくいけど普通に手で取れます!おそらく子供は簡単に抜けないと思います!

だいふく

まとめて失礼します!

みなさんありがとうございました✨
参考にさせていただきます(*´ω`*)