※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちん
子育て・グッズ

ディズニー旅行にリンクコーデしたいけど大人用のコラボ服が見つからない。お店の情報を教えてほしいです。

10月20日ごろに大阪から2泊3日でディズニーに行きます!(娘誕生日、夫婦結婚祝いです😃)
娘、旦那、わたしでリンクコーデしたいのですが、なかなか大人用のディズニーコラボ服が見つかりません💦
ご存じのかた、お店教えてください😭💦よろしくお願いします🙏✨

コメント

みかん

ベルメゾンはどうですか???
安価ですし、事前に準備できますよ~!
あとはパニカムとかですかね?
当日、パークで買うのもおすすめです❤❤

• あきちん

あきちん

ごめんなさい、お返事し損ねていました💦
    ベルメゾンとパニカム見ました!
    通販あんまり利用しないのですが、結構いろいろあるんですね✨
    結局、大人は昔にWDWで買ったパーカー、こどもは子供服やさんで買ったかわいいやつ、にしました。
    今度行くときに教えてもらったサイトも利用してみたいと思います🎵
    ありがとうございます!

• 10月19日
yc

ディズニーコラボだとbaby dollでリンクコーデできますよ〜!

• あきちん

あきちん

ベビードールってこどもだけかと思ってたんですけど、大人用も売ってるんですね✨
    結局、大人は昔にWDWで買ったパーカー、こどもは子供服やさんで買ったかわいいやつ、にしました。
    ベビードールのお店入ったことないので今度出掛けるときに見てみます😊
    ありがとうございます!

• 10月19日
  • yc

yc

律儀にありがとうございます笑
    ディズニー楽しめましたか😊?いいものが買えたとのことで、よかったですね!
    実はわたしたちも先週誕生日ディズニー行ってきたところです!アーノルドパーマー でリンクコーデしました😊チェックシャツかわいいのでよかったら見てみてください😍

• 10月19日
  • あきちん

あきちん

来週なんです!雨予報なのでちょっと残念ですが、のんびり楽しみます😊
    先週行ってこられたんですね🎵
    アーノルドパーマーかわいいですね☂️
    普段にでも着れるのもいいですね✨

• 10月19日
  • yc

yc

来週なんですね!失礼しました笑
    ぜひ楽しんでください(^_^)

• 10月19日
日月

ベビードールかベルメゾンだと、リンクコーデ探しやすいですよ☺️
あとは、現地調達するかです💦

• あきちん

あきちん

ベビードールもベルメゾンも大人用のディズニーのお洋服が売っていると知らなかったのでためになります🎵
    教えてもらったショップも次の機会に利用してみたいと思います😆
    ありがとうございます!

• 10月19日