※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃ❁
ココロ・悩み

生理前にイライラが止まらず、言葉がきつくなってしまう悩みです。冷静に過ごす方法について相談しています。

初めて投稿させていただきます。
生理前。イライラが止まらない、、
旦那の態度、言葉にムカッときたり
子どもにも当たってしまうことも、、。
(暴力はないですが、言葉がきつくなってしまいます😢)
気分が落ち着くと、いつも後悔ばかり💦💦
生理があるうちは上手に付き合っていかないといけないのですが😢
皆さんはどうですか?
やはり、冷静になって過ごさなきゃいけないですよね😢

コメント

私も生理前は特段体調が悪く機嫌も悪いです😂旦那はああ、生理前だと対応がわかるようになりました(笑)
もし、ひどく自己嫌悪など陥りやすかったら婦人科に受診するのも手です。行きにくいですが、何か対処するだけで気持ちが楽になりそうな?

私はもう仕方ない。と、色々サボりまくります。イライラしないよう、普段よりさらにだらけてます。子どもが散らかしても掃除は後回し・好きなものを食べる…など😓

• しちゃ❁

しちゃ❁

お返事ありがとうございます!
    遅くなりごめんなさい😭
    旦那様すごいですね!!うちのも気づいてくれたらいいのですが、、笑
    婦人科に受診、、それはちょっと考えていました😣💦勇気を出して行ってみるのも手ですよね!!
    私も、家事やらいろいろとおサボりしてます。笑
    話を聞いてもらえるだけで嬉しいです😢💓

• 9月19日