※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊活

妊活中の26歳女性が、フライング検査を迷っています。待つべきか相談中です。

妊活始めて3週期目の26歳です。
初めてフライングをしてみたい衝動にかられています...が、あと数日待った方がベストと自分に言い聞かせています(;o;)
皆さんならフライングしてみますか?💦

コメント

まこと

わたしは待ってる時間で期待が大きくなるのが嫌だったのでいつもフライングしていました!!それぐらいだったら妊娠していたら確実に反応しますよー😊

• ここ

ここ

期待が大きくなってる自分に気づき、検査してしまいました...!
    生理予定日過ぎてまだ4日ですが、これは妊娠しているのでしょうか...?

• 9月18日
  • まこと

まこと

これは完全に陽性だと思いますよ‼️おめでとうございます㊗️㊗️㊗️よかったですね😍

• 9月18日
  • まこと

まこと

排卵日はわからないですがわたしと同じ五週目ですね🤗病院にいけば胎嚢が見えるはずですよ🎶嬉しくて、二回もコメントしてすみません😅

• 9月18日
  • ここ

ここ

ありがとうございます(;o;)💕
    明日の朝もう一回検査してみます!
    排卵日は不明ですが、仲良しして排卵期だったかなーと思うのは8/30です。
    もう病院で分かるのですか?!?!
    無知で分かっていなく...土曜日にすぐ行きます!!
    コメント嬉しいです💕
    ありがとうございます❤️
    まことさんもご懐妊されたばかりなんですね!
    おめでとうございます(*´꒳`*)

• 9月19日
  • まこと

まこと

排卵日が、30だったら胎嚢は見えると思います😊たのしみですね😊お互いに頑張りましょう🎶

• 9月19日
  • ここ

ここ

ありがとうございます💕
    お互いに頑張りましょう♪

• 9月19日
なおママ

わたしは10日待つつもりでしたが1週間は我慢しました😖💓ちょうど1週間経った日に知りたくて仕方なくて…それでも薄め陽性で仕事の休みの都合でトータル2週間後の受診で胎嚢確認できました😊✨

ベビちゃん来ていますように🙏💕

• ここ

ここ

知りたくて仕方なくなりますね...!
    私も先ほど生理予定日過ぎて4日しか経ってないですが、検査してしまいました。。。
    初めてなので、この結果が正しいのか分かりませんが...!
    お腹にベビちゃんいますように♡

• 9月18日
まーみー

グラフが途中からなので今日が高温期何日目かわかりませんが、フライングはしません!
薄くでも反応したらそれはそれで心配になってしまうので、私は5w後半〜6wくらいになるまでしませんでした😃

• ここ

ここ

低温期に風邪をひいて、あまり測れていなく、途中からのグラフですみません。。。せとのさんの我慢強さすごいです(*´꒳`*)!

• 9月18日