※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mwm
子育て・グッズ

子供を一時保育へ預ける際の3時間、何をしたらいいか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

今度子供を一時保育へ預ける事になり3時間なのですがその間何しようか悩んでます!
みなさんなら何されますか?☺️

・お母さんのリフレッシュで預けるなんて有り得ないとかそういうコメントは遠慮お願いします。

コメント

クルン

マッサージに行く、時間帯によりますが友達とランチかお茶しに行く、映画を観る、美容室に行くとかですかね😃

きんちゃん☆

同じような感じで、この前子供を預けてマッサージに行ってきました!
マッサージって高いので専業主婦の自分にはもったいないかなと思って、今までは同じくらいのお金を使ってもウィンドウショッピングをしたりしていましたが、思い切って行ってみたらすごーく癒されました☺️
終わって現実の子育てに戻った後もあの極楽感を思い出すと本当に幸せな気持ちになって、子供にも少し優しくなれました😊
オススメです❤️
1人になれる時間は本当に貴重な時間ですよね😂
リフレッシュできる良い時間になるといいですね✨