※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na- premama
雑談・つぶやき

もうオムツなくなりそうで、旦那もずっと仕事忙しくて帰ってこれずいな…

もうオムツなくなりそうで、旦那もずっと仕事忙しくて帰ってこれずいないし昼からは雨だし、散歩がてらでオムツ買うかと思ってたけど、娘は寝たから今のうち(!!)と思って走って買いに行ったら、ワゴン車に大量のオムツ入れてる中国人がいて、嫌な予感したら案の定なくて(!!)パンパース新生児用がすっからかん!もうしょうがないから少し大きいけどSサイズはあったから買ったけど、本当に迷惑、店もどうにか止めてほしい。日本の商品が評価されるのは素晴らしいけど、生活に支障きたすのはきつい。本当に必要な人に渡らないなんて!まさか都内でもないこんなところで!
爆買いが私に影響するなんて思っても見なかった。。

コメント

☆千☆

私の住んでる所すっごーい田舎なんですけど近所のスーパーに集団できてパンパース買い占めて行く中国?韓国?の方々かいます…見るたび不快になります(^_^;)

• na- premama

na- premama

本当に色んな所で買い回ってるみたいですね…業者かってくらい積んでました(´`:)なんか日本人が日本のものを買えない違和感…

• 12月23日