※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amo♡
妊活

性行為後3週間で生理が来なければ検査薬を試したい。同じ経験の方いませんか?

タイミングも狙っていたわけではないし、排卵日もいつだったのか分からないけど、夫と一回だけ性行為をしました。
きにしてなかったんですが、娘がいきなり「ママ1月に赤ちゃん産まれるよ」と言いだしてから気になって仕方ないです。
妊娠してたら、奇跡だなと思いつつ、そんな事ないよなぁと思ったり、生理が来るなら早く来てくれと悶々とした日々を過ごしてます。

今週末性行為から3週間経つので、そこまで生理が来なければ、検査薬試してみたいと思います。

だれか同じような方お話ししませんか?

コメント

Karin

上の子がそうゆう言葉や行動を起こすこと多いみたいですよね😊❗️ウチも息子が急にお腹に向かって赤ちゃん頑張れ〜!と言い出して、妊娠中の私の妹と同じだと思ってるのかな??なんて思ってたらその後妊娠発覚しました😊これから妊娠判明だとすると5月頃?だと思いますが、妊娠してると良いですねっ💕

• amo♡

amo♡

コメントありがとうございます!
    そうなんですね☺️
    妊娠してたら嬉しいなという反面、今までそれで妊娠してなかったしなぁ…と思っています。
    そうなんですよ、1月予定日だとすると、安定期なの入ってるんじゃ…?そうなると娘は適当な事言ってるのかな?と思ってしまいます😣

• 9月18日
AMTMM🌼

1月ではなくて、もしかすると7月かも…
タイミングを教えてくれたかもしれませんよ😃💕

うちは娘が二人目の妊娠時、私の股間に向かって、いないいないばーとして妊娠発覚。

7月末から3人目妊活してて、今月の排卵1週間後位に、私が寝転んでる洋服の中にもぐってきて、
赤ちゃんと遊ぶと言い洋服の中で遊んでました😃
排卵日来る少し前に、◯◯ちゃんと◯◯君はママのお腹の中で一緒に遊んでたんだよ!と胎内記憶も話してます☺️

子どもには見えるんでしょうね🌹
私にはあと2回子どもが男女一人ずつ来るとも話してました💖

amoさん来てると良いですね😍🙏🙆‍♀️

• amo♡

amo♡

なるほど…!うちの子見えているのかな?と不思議に思いますが、が見えててくれたら嬉しいなと思います!!
    最初は9/1に産まれるとか言ってて、もう過ぎてるよっ言ったら、1月に変わっていたから、怪しいですけど、保育園のお友達には、1月に赤ちゃんが産まれるって言っていたらしく。妊婦さんなんですか?って聞かれて恥ずかしかったです😅

• 9月18日
あゆ

もし、妊娠していても1月の予定日にはならないと思いますが😣
娘さんにそう言われると授かってる気がしてきますね🤗❤️
私は息子にお腹に赤ちゃんいる?って聞いても首を振られるばっかりなので(笑)
赤ちゃんいるといいですね☺️

• amo♡

amo♡

はい、今授かってても1月の予定日にはならないのは分かっています。
    授かってたら良いんですけど、私も前は2人目が欲しすぎて、娘に聞いてたんですけど、今回は全く聞いてもいなくて、2人目よりも家を建てようかなと思っていた所なので、びっくりしました‼️

• 9月18日