※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
お出かけ

皆様のお子さんのディズニーランドorシーのデビューはいつ頃でしょうか?…

いつもお世話になってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ♡
皆様のお子さんのディズニーランドorシーのデビューはいつ頃でしょうか??
手元にワンデーパスポートがあって、友人の結婚式で頂いたんですが、今は行けないため、有効期限を延ばすか買取してもらうか検討中です。
よろしければ教えてください♡

コメント

來愛mama♡

まだ行っては無いのですが5ヵ月の時に行く予定です٩(^ᴗ^)۶

• こってぃ

こってぃ

そうなんですね(๑′ᴗ‵๑)バレンタインディズニーですかね♡楽しんできてください!私もみなさんの意見を参考にして行きたいと思います!
    回答ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 12月23日
ひまわり

丁度先週、4ヶ月で行きました!

さすが夢の国!て感じで
ベビーセンターが充実していて感動しました♡

• こってぃ

こってぃ

回答ありがとうございます♡
    ベビーセンターがあるなら安心ですね‼︎4ヶ月だと首がすわる頃ですよね〜(๑′ᴗ‵๑)どんな楽しみ方できましたか?良ければ教えてください♪

• 12月23日
  • ひまわり

ひまわり

はい!オムツや離乳食、ミルクなど売っていて感動しましたよ!笑

うちの娘は3ヶ月なる前に
    首が座って、もう首はしっかりしているので割と楽しめました♡

安全バーを使う乗り物は一人座りができないと乗れなかったのですが

イッツアスモールワールド
    バズの乗り物
    ジャングルクルーズ
    フィルハーマジック
    などなど♪乗れるものもわりとありましたよ♡

ショーやパレードを見たり
    ゆったりと過ごしましたが
    産後なかなか出かけられなかったので
    かなりリフレッシュできました(´,,•ω•,,`)

娘ももう目が見えているので
    周りをキョロキョロしていて
    いい刺激になったのでわ♪と思ってます👯❣

• 12月23日
  • こってぃ

こってぃ

詳しくありがとうございます♡
    わー!結構乗れたんですね‼︎希望が見えてきました‼︎フィルハーマジック大好きです(๑′ᴗ‵๑)いい匂いしたり…赤ちゃんも楽しめそうですよね〜♪
    まだ生まれてないので分かりませんが、6ヶ月頃にはある程度楽しめそうですね♪
    楽しみになってきました♡

• 12月23日
rin&koto&chihaママ

うちは2歳ちょいぐらいですね♡乗り物もお座り出来れば楽しめました♬

• こってぃ

こってぃ

2歳だと楽しめますね(*'∀'人)♡*+参考にさせていただきますっ!

• 12月23日
hiiii

初めまして(^_^)
うちも子供が5ヶ月の時に二次会のビンゴで旦那が当ててきました。
初誕生のお祝いに1歳になった、7月にシーに行って来ました(^-^)/
それなりに乗れるものもあり、ついでに東京観光もして来ました‼︎

• こってぃ

こってぃ

なるほど〜!初誕生のお祝いもいいですね(*'∀'人)♡*+楽しみになってきました!参考にさせていただきます♪

• 12月23日
niko1125

我が家は8ヶ月?位だったと思います。アトラクションに関してはお座りできればほぼ乗れます。ただ赤ちゃんでも1人とカウントするので、膝の上とか基本的に乗せられないですね。

私は実母に妹、弟を引き連れて行きました(笑)大人はいればいるほどいいですね(^ω^;)

• こってぃ

こってぃ

なるほど〜、赤ちゃんも1人でなんですね!お座りできるようになったら汽車とか乗れそうですね(*'∀'人)♡*+雰囲気楽しむのも好きなので、皆さんのご意見を参考にして赤ちゃんと行きたいと思います♪
    回答ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 12月23日
えぶ

一歳の誕生日にデビューしました♥
とりあえずディズニーの雰囲気を楽しめれば良いかなぁと思ったので、ミッキー達と写真を撮れるランチショーを事前に予約し、イッツアスモールワールドに乗り、後ゆっくりパーク内をぐるっとして少しだけパレード見て帰りました💡お昼前に行き15時頃に帰りましたが、娘も楽しかったのか帰りは爆睡でしたし大人も丁度良かったね~と満足なデビューでしたよ!
そのせいか娘は今ではミニーちゃん大好きで、毎日ミニーちゃんの人形にチューしています(笑)

• こってぃ

こってぃ

私も、行くならそういうプランで、と考えていたので…それで大丈夫だった方がいて安心しました(๑′ᴗ‵๑)
    1歳にもなると楽しさも分かるんですね♪参考にさせていただきます‼︎売ろうかと思っていたけど、期限延長しようと思います‼︎

• 12月23日