※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

26週のエコーで女の子と言われました。30週以降の検診でシンボルが出ることはありますか?エコーは5ヶ月と6ヶ月のものです。

写真二枚貼ります

開脚してるエコーといわれ26wで断言は出来ないけど、女の子といわれたのですが、

30w過ぎの検診でシンボルが出てくることありますか?

エコーは5ヶ月と6ヶ月のです

コメント

ままりちゃん

5ヶ月大腿骨エコー静止画

NN4

わたしはオマタに綺麗にタマタマ付いてました!!
へその緒だったら別ですが、本当に何もないので女の子ではないでしょうか❓

• ままりちゃん

ままりちゃん

お忙しい中ありがとうございます

臍の緒は2枚目の画像で映ってました。
    これは隠してはないですよね?

• 9月18日
  • NN4

NN4

2枚目の画像は離れてるところにへその緒ですよね?
    男の子だとおマタから生えてます笑

• 9月18日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

やぱこの角度なら映りますよね?
    いま26wで女の子判定はされて。つぎ30wの検診なんですが、いつシンボルが現れるかヒヤヒヤ、現れますかね?

• 9月18日
  • NN4

NN4

素人なので絶対とは言いきれませんが、シンボル現れることはないと思います☺️💓
    これだけ綺麗に開脚してくれて現れたらビックリですよね🤢💦
    うちは13週の時点で何かありました🐘笑
    これ確定もらった時のエコーですが、16週でタマタマ写り込んでます!

• 9月18日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

ご丁寧ありがとうございます!男の子って4ヶ月で睾丸できてますもんねー、早い段階で開脚していましたかね?

あのエコーは16wです

• 9月18日
  • NN4

NN4

ツルツルなので男の子ではないと思います☺️💕女の子希望ですか❓
    次回の検診で先生に洋服を揃えたいから本当に女の子でいいですか?って聞いてみるのもありだと思います😍❤️

• 9月18日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

女の子希望です\( 'ω')/それがなかなか聞けなくて、

20w女の子?
    24w逆子明らかなもの見当たらない

26w逆子断言は出来ませんが女の子だと思います

28wお股の間に足が来てて見えにくいがついてなさそうですね

といわれました、
    16wはまだ断言不可でした

どうですか?

• 9月18日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

2人の女医が交互に見てます!

• 9月18日
  • NN4

NN4

また微妙な言い方ですね😭💦💦
    聞き辛いのであれば有名なR先生にメールをしてみるのもアリかなとおもいます❤️
    私も見てもらいましたが、男児完全確定で主治医からも男の子確定頂きました!

• 9月18日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

私もR先生に女の子濃厚、女児と思ってて大丈夫といわれました笑笑

いつもこんな感じで判定されるんですよ、なんか、女の子の確定は難しいそうですね、一応逆子で26wの時判定してもらったのでその時からステータスは、女の子にしてるんですが、ほぼ女の子でいいのかな?

• 9月18日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

R先生に言われたこと全部話したら隠してはなさそうとはいわれたんですが、30wで男の子になりませんよね?( ̄(工) ̄)笑笑

• 9月18日
  • NN4

NN4

R先生に判定もらっていたのですね🤣笑
    これだけ綺麗に写っているので完全確定貰えそうな気もするのですが…

女の子難しいみたいですね💦長女の時は主治医からベビーナブで6割女児、木の葉マーク+子宮で確定もらいましたよ☺️
    私も実は女の子規模で、かなりエコー見まくりましたが、これだけ何もなくて男の子だったと言うのは見ていません!なので女の子と思っていて大丈夫だと思います💓

• 9月18日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

ありがとうございます心強いお言葉です、割れ目が時期的に綺麗に映らないじきだったのかな?ともおもい、

私28wでお尻からエコーみたらついてなさそうですねと先生に伝えたんですよ、なら否定しなかったので女の子かなとも思うのですがしかももう服買っちゃいました笑笑

なんかうちの病院は男の子も、生まれてくるまで確実ではありませんよと言って来た病院だったんですよ、産み分けとか不妊治療してるので尚更かな?とかも思うのですが、

はじめに女医に女の子確定は難しいからといわれちゃいました笑笑

今のところ4回女の子といわれてるので女の子だと思ってるのですが、

ほんとしつこくすみません( ̄(工) ̄)

• 9月18日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

ちなみに、16wのエコー以降いい画像はもらえてないんですよ、

• 9月18日