※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あは♡
子育て・グッズ

2歳の子供がチャイルドシートを嫌がり、助手席に設置したい。2歳向けのチャイルドシートやジュニアシートを1万円程度で探しています。使っている方、写真やメーカーを教えてください。

もうすぐ2歳です!
最近チャイルドシートを嫌がります。
しかも後部座席より助手席を好むので、助手にチャイルドシートを付けましたが、
ゴツくて逆に心配です。
2歳からのチャイルドシート?ジュニアシート?を買おうと思っていますが使ってる方、写真やメーカー教えて下さい。1万弱で考えてます😣
よろしくおねがいします!

コメント

ynmama

チャイルドジュニアシートは
1歳からのでしたら1万前後で
売っていますよ☺️
ジュニアシートは3歳からなので
まだ早いかな?と☺️

3姉妹年子ママ

次女に1歳から使えるジュニアシート使ってます。
グレコのエアポップです。
売出しと重なれば1万からお釣りきますよ!

ななみ

うちは、1歳からのレカロ使ってますが上の子は自分でベルト外せるようになってしまいました😅型の抜け出しだけでなくです😅
そんなに締め付けられるの嫌なら
ベルトで締めないテーブルタイプの買えばよかったかもなーと後悔してます😅