※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルアキ
雑談・つぶやき

結婚式を挙げる前に妊娠出産をしたので子供が一歳過ぎた頃に結婚式を挙…

こんばんは。
結婚式を挙げる前に妊娠出産をしたので子供が一歳過ぎた頃に結婚式を挙げようかと思っています。
そこで質問なんですが、ハナユメを使った方で実際よかったっていう方がいればどんな感じだったのか教えていただきたいです!
ハナユメじゃなくてもゼクシィや直接式場と契約したっていう方のお話もぜひ聞かせていただきたいです!!

結婚式ってそれなりに費用げかかってきますし同じ条件ならお得な方がいいので…
ちなみに50~60人ほど呼んで教会式、披露宴を予定しています。

よろしくお願いします!

コメント

るみ

元プランナーです😊
ハナユメから予約が入った時は、お金にシビア(言い方が少し失礼ですみません😣)なのかな?と思いながら接客してました!そして、値引きも頑張ってました!
ハナユメだから安い・ゼクシィだから高いというのは特になく、予約された方の価値観をそこから読み取ってたって感じでした☺️✨
あとは、ハナユメに登録されてる式場は比較的値引きも頑張ってくれるとこしかないので、そこがゼクシィなびとかとは違うと思います✊💓

素敵な結婚式を挙げられますように!❤️

• ハルアキ

ハルアキ

そうなんですね!!
    とっても参考になりました!
    価値観や希望を汲み取ってくれるのはとてもありがたいし、嬉しいです!
    担当してくれるプランナーさんがひかるんさんのようなプランナーさんでありますように☀️

• 9月18日
  • るみ

るみ

いえいえ☺️結婚式の準備は初めてのことばかりだと思いますが、頑張ってくださいね💓

• 9月18日