※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前の体調変化がないけど妊娠している可能性は?同じ経験の方いますか?

生理前はいつもは身体がだるかったり、体調不良になるのですが、今回は特に体調不良もなく普通に過ごしています。通常通り生理が来るのか、もしくは妊娠しているのか…!!妊娠してたら嬉しいのですが♡
体調の変化が特にないけど、妊娠してた!とかいう方いますか??

コメント

manami.*

わたしが妊娠した周期は、ほんとに普段とほぼ違いがなく、基礎体温も下がり始め、あーくるなーという感じでした!

H13で微量出血もあったのでこのまま生理だなーと思い翌朝。体温下がり、でも出血は止まっていて、諦めきれず検査薬したら妊娠でした!

妊娠超初期症状と呼ばれるものは良く考えたらありますが、ほぼ生理前と変わらない気がしますよ⑅◡̈*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!!
    妊娠超初期症状もあるようなないような感じで気になっていたので( ; _ ; )
    これから生理予定日なので、しばらく様子見ます!
    ありがとうございます😊

• 12月23日