※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポメ
妊活

卵管造影後1ヶ月、妊娠検査薬は陽性反応なし。諦めかけつつも、まだ諦めきれず。同じ境遇の方、一緒に頑張りましょう。

またリセットしてしまいました、、、
卵管造影してゴールデンタイムも残すところ1ヶ月( ´Д`)

妊娠検査薬、、、陽性なんてうす〜〜くも見たことありません(TT)

もう諦めた方がいいのか?
って気持ちがかすかによぎりながらも、まだ諦められない気持ちがかろうじて勝る今日この頃です(泣)

同じ境遇の方、一緒にがんばりましょうね‼︎
いつか笑える日が来ますように(*^▽^*)

コメント

アゲハカー

私も今朝リセットしました(/ _ ; )
私は今回でゴールデン期間が終わってしまいました。

今回はいけるかなーと、思ってたのですが、ダメでした(。-_-。)
今回はうまくいけば双子かもと言われていただけに、残念です。

私は今回のリセットで転院を決めていたので早速新しい病院に予約入れました!
また一からです!

仕事帰りにビール買って🍺早速飲んでます笑

ポメさんと一緒に少しでも進展する事を祈ってます!

  • ポメ

    ポメ


    私も今、以前から気になってた漢方医院に予約したとこですよ!

    なんならかかりつけの病院も変えたい気持ちでいっぱいです!

    卵胞2つ育ってたんですね?
    私もそうでした(TT)

    1つより可能性高いかもと
    期待しないどこうとおもいながらもどこかで期待してました(泣)

    私も今宵は飲みます(*^▽^*)
    アゲハカーさんありがとうございます😊

    • 9月18日
my88

同じく、卵管造影して5ヶ月目ですが、陽性なんて見たこともありません😢
また今回もダメだろうなと思いながらも生理予定日前になると落ち着きません。
今月からは不妊専門的の病院へ転院したので、またそこで頑張ってみようと思います(^^)
いつか授かった喜びを感じることができますように♡頑張りましょう(^^)

  • ポメ

    ポメ



    同じ境遇の方から返信あり嬉しいです😆
    私も毎月期待と、諦めで、もうあわあわしてます💦

    転院わたしもかなり考えてます!
    今おなじ気持ちなのかもしれませんね🤣
    今後は嬉しい気持ちを一緒に共感できる日を目指しましょう❣️

    ありがとうございました😊

    • 9月18日
ゆうちゃん

私はゴールデンタイム期間1回目終わりました…😑同じく陽性反応見たことないです😂😂
諦めなかったらきっときてくれるので、楽しみにしながら待ちましょう☺️

  • ポメ

    ポメ


    ありがとうございます😊
    お互いがんばりましょうね!
    絶対みれる日きますよね✨✨✨

    • 9月18日
deleted user

私も来月でゴールデン期間終わります😭陽性というか、生理日ぴったりに毎月きて悲しいです😭
明後日生理予定日なのでまた来るんだろうなって感じです😭

  • ポメ

    ポメ


    私も毎月期待とは裏腹に悲しくて悲しくて😭

    来ないことを全力でお祈りします🙏🙏🙏
    お互い授かれる日を信じて頑張っていきましょう‼︎

    ありがとうございました😊

    • 9月18日