※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

1歳4ヶ月です!昨日の昼から38度を超えて病院に行きました。保育園では同…

1歳4ヶ月です!

昨日の昼から38度を超えて病院に行きました。

保育園では同じクラスで4人アデノが出たらしく
検査してもらおうかと思いましたが
熱が出て2日目からしか陽性が出ないと言われ
風邪薬だけもらって帰りました。

アデノは陽性が出ても出せる薬が
風邪と変わらないのもあって
検査はしない人の方が多いと言われました。


2日目の今日は39度を行ったり来たりしていて
坐薬を2回(朝、夜)に入れました。

本人の機嫌は悪くはないです、、

もし明日も高熱が続くようであれば
みなさんなら受診しますか?🙏🏻
ご意見ください、、

コメント

♡

機嫌悪くないなら座薬いれなくてもいいと思います!
お薬あるなら受診しないです〜!