※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ大戦争
お仕事

内職の収入について教えてください。内職は稼げないと聞くけど、実際どれぐらいなのか知りたいです。パート探し中で難しいので、内職も考えています。

内職した事があるor今内職している方にお聞きしたいんですが、一ヶ月でどれぐらいの収入になりますか?
内職は全然稼げないってよく聞くんですが、実際どれぐらいなのかなと思いまして😅
現在、パート探し中ですが、なかなか難しいので、とりあえず内職でもしてみようか…と思い始めたところです。

コメント

もえ

私は車の部品を作る?内職したことあります。
毎日かなりの量やったけど、月三千ぐらいでした💦
する内容にもよるとは思いますが…

sasami

シャーペンを作る内職で、月に5000〜7000円くらいでした。
量に対してお金が全くあっていませんよ😭
パートが良いところ見つかると良いですね😭💕

せーちゃん

内職してます。
財布を作ってる会社のお仕事もらってますが、
1番多い時で2万6千円、
最近は1万〜1万5千円くらいです\♡︎/

1人の時間があれば、もっと行くとは思うのですが⑅︎◡̈︎*

チップ

今からするのでわかりませんが、
車の部品?を作る?内職で、1万〜器用な人は4万いくそうです。
3000円くらいと思ってたのでワクワクしてます。
私も条件に合うパート先が見つからないので、登録しました。
内容によっても違うと思うので、いい内職見つかるといいですね。

にゃんこ大戦争

皆さん、コメントありがとうございます✨
なんだかんだ、内容次第な感じなんですね!
近いうちに、職安に行ってみようと思います!