※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C♥☺︎
妊娠・出産

8月15日に流産しました。流産後の生理はいつ頃来るでしょうか?1ヶ月経っても来ないので不安ですが、まだ早い可能性もあります。

8月15日に完全流産しました。流産後の生理は、いつ頃くるものなのでしょうか??もう来ていい頃かなと思いながらも、なかなか来なくて、少し不安になってます💦まだ1ヶ月なので、来ないのも当たり前なのかもしれませんが😣

コメント

littlefalls

私もその頃流産しました。
医師からは、4〜6週間で次の生理が来るはず、来なかったら病院に来てねと言われています。
なのでもう少し様子を見られてはいかがでしょうか。

• C♥☺︎

C♥☺︎

そうなんですね💦生理は、もう来られましたか?
    考えすぎても良くないですよね💦💦

• 9月18日
  • littlefalls

littlefalls

私は、まだ来てないですが、10日くらい前に排卵痛と思しき腹痛があったので、多分もうそろそろ生理かなと思っています。
    とりあえずもう少し様子を見て、来なかったら病院に行かれると良いと思いますよ。考えすぎるとストレスで遅れることもありそうですし😅

• 9月18日
  • C♥☺︎

C♥☺︎

私も、1週間前くらいに、排卵痛っぽいものが、ありました、それからは、前兆はないですが💦とりあえず、気長に待った方がいいですよね☺︎ありがとうございます☺︎心強いです♥

• 9月18日
おまめ

以前流産した際、1ヶ月半かかりました(>_<)

• C♥☺︎

C♥☺︎

なら、まだ大丈夫ですかねー😣💦
    来なかったら、など考えてしまって、

• 9月18日
  • おまめ

おまめ

考えすぎても良くないと思うので、体調に気を付けて、普段通りの生活をされるのがいいと思います!
    またきっと赤ちゃん来てくれますよ😊✨

• 9月18日
  • C♥☺︎

C♥☺︎

ありがとうございます😣💗💗
    信じて待ちます( ˘ω˘ )

• 9月18日