
寝る時のパジャマについて相談です。セパレートのパジャマを考えていますが、下に肌着を着るか迷っています。寝る時の服装についてアドバイスをお願いします。
秋冬のパジャマについて。
細身のため、産まれてから今までずっと、寝る時はコンビ肌着を着てました。
これから肌寒くなってきたらパジャマにしようと思います。
長く着れるようにセパレートかなぁと考えてますが、その場合下に肌着は着ますか?
肌着を着る場合は長袖ですか?ロンパースタイプですか??
日中はノースリ肌着+半袖ロンパースです。
寝る時は体温が高いので何を着せるべきか迷います( ;∀;)
- みつな(7歳)
コメント

おはな🔰
肌着はロンパースタイプか、半袖を着させてました😊
汗を吸い込むためにも肌着は必要だと思います🙆♀️💕

すみか
肌着着せてます(^^)
気温で半袖と長袖使い分けています!
寝かしつけの時や寝入りばなは暑そうなのでパジャマだけで、自分が寝る前にスリーパーを着せていましたよ(^^)
-
みつな
そういえばスリーパーあります!
出番少なかったですが、これから役立ちますね☆
肌着も着せてあげようと思います!- 9月18日
みつな
やはり必要ですかー!
肌着もパジャマも毎日洗ってますか?
おはな🔰
毎日洗っています!😊
スリーパーや腹巻は気が向いた時に洗っています✨
みつな
そうですよね( ´Д`)
ということは数セット必要ですねー!
通販見てみます☆