※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日後1日で検査薬を使用しました。陽性でしょうか?不妊治療でhmg5000を打ちました。注射の影響でしょうか?

生理予定日1日経過にて検査薬しました!これは陽性でしょうか?ちなみに不妊治療で9月2日にhmg5000を打ってます!注射の影響でしょうか?

コメント

🌸MiYu(23)🌸

注射の可能性高いと思います。
もう少しあと、一週間後に検査するのが無難だと思います。

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!一応明日、病院で判定日なんですが、気になりフライングしちゃいました(>人<;)

• 9月18日
ゆうちゃん

5000だと1週間から10日は偽陽性出る可能性が高いですが、もう16日経ってたら自分のhcg出ている気もします!ちなみに私は3000のを打って5日で抜けましたよー。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊hcg抜けてますかね!自分のhcgだと嬉しいです😊希望が持てました!
    ゆうちゃんさんは3000hcgが5日で抜けたんですね!

• 9月18日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

今回は排卵後に打って、接種2日後から抜け具合確認していました笑
    で、6日目から濃くなっていき妊娠に至りました!むちゅみさんも妊娠されてますように✨

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

抜け具合の確認をされたんですね⭐️
    ありがとうございます😊
    ゆうちゃんさんに続いて妊娠できると嬉しいです😆

• 9月18日
はなかっぱ🌷

注射の影響かはわかりませんが、私がフライングした時はこれくらいでした!
その後3日後くらいにもう一度検査すると、しっかり線でました(^ ^)

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😊
    フライングだとやはりうっすらなんですかね!明日病院で判定日なんですが、気になりフライングしちゃいました(>人<;)

• 9月18日