※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ミルクティー🌸
子育て・グッズ

昨日救急に行ったけど異常なし。ピークは過ぎたので回復してほしい。寝てる時は咳がなくなったが、起きている間の咳がひどい。熱が下がってからの方が咳がひどいか気になる。治るまであと何日か不安。

RSウイルスになり肺炎が心配だったので
きのう救急に行きましたが異常なし!
ピークも昨日だったので
今日からよくなってくれるかなーっと期待!

寝てる時の咳はなくなったけど
起きてる間の咳がひどい💦

みなさんも熱が下がってから
起きてる間の方が咳ひどかったですか?

あと何日で治るだろ😭😭😭

コメント

あすか

熱が下がったら咳と痰がひどくなりました。

2週間ですが、まだ咳でます💦

寝てる時より起きてる時にでます。
特に朝💦

  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    全く同じです💧
    朝と昼がほんとにひどい!😭

    いつから外出可能ですか?
    あすかさんのお子さんも
    お大事にしてください(´・ω;`)

    • 9月18日
  • あすか

    あすか

    いつから外出可能なんだろう・・・

    特に何も言われてないです💦

    子供は元気があるのですが、苦しそうなのでもう少し家で休ませます☺️

    • 9月18日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    わたしもなにもゆわれてないんですけど、検診が総合病院で
    連れてっても大丈夫ですかね?🤔
    預けれる人もいなくて(´・×・`)

    1歳なるまではRSウイルス危ないって言いますもんね💦
    肺炎とかならなくてよかった!

    • 9月18日
  • あすか

    あすか

    1歳になるまで危ないんですか😢
    心配になっちゃいますね💧

    検診なんですね☺️
    預けれる人がいたらいいですよね😭、でもいないなら連れて行くしかなさそうですね。

    ママも気苦労が多くて大変ですが、頑張って下さい😭

    • 9月19日