※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが、ミルクを飲む前に泣き、最近は量を残すことが多くなりました。同じ経験をした方いますか?

生後3ヶ月になりました。完ミです
最近ミルク飲む前にすごく泣きます。飲んでしまえば大丈夫なのですが…ミルクの温度ではないです💦😩

それに2週間前くらいまで160-180飲んでいたのですが、最近よく残します。3時間おきには泣くんですが、50.60は残してしまいます…どうしてでしょうか、、
同じ経験された方いますかね…😭

コメント

3ヶ月頃になった頃、うちの娘も飲みムラが激しくなって悩みました😩💔

またそのうち普通に飲むようになるので、とりあえず120とか少なめに作ってあげればいいかな?と思います☺️
足らなかったら泣くと思うしミルクも毎回捨てるのももったいないと思うので😭

• 🌹

🌹

よかったですー😭💦💦
    そうします、!!ありがとうございます😳💙

• 9月18日
くろかほ

3ヶ月くらいになれば満腹感も出てくるし、遊びのみもするし、飲みムラも出てきますょ😃
ウチの子も そういう事 ありました。
おしっこ しっかり出て、機嫌がいいのなら 大丈夫だと思います☺

• 🌹

🌹

飲みムラがあることは知らなかったです😭💦ありがとうございます!
    大丈夫そうです!

• 9月18日