※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
雑談・つぶやき

いいよね 旦那は今日仕事15時に終わるから買い物行きたい言ったのに綺…

いいよね 旦那は
今日仕事15時に終わるから買い物行きたい言ったのに綺麗に忘れて帰ってきたら「ガソリン入れてからパチンコ行くからカード貸して」と
あれ?買い出しは?忘れてるの?
しかも「〇〇(子供の名前)の貯金から金借りてやってくるわ。給料入ったら入れるから。」
初めて聞いたよ。子供の通帳からパチンコ台出してたの。
イライラして無視したら「何シカトしてんだよ?お前はずっと家にいるからいいだろ?こっちは仕事でストレス溜まってんだから」と言われて出て行きました。
育児はストレスないの?
私だって1人で出かけたいよ。友達と遊んだり好きな事したいしストレス溜まってるのに。

コメント

みやび

ちょっと信じられないです💦
そこまでしてパチンコしたいんですか?
気分的にパチンコで稼いだお金なんか貯金に回したくない💦

  • 🌈👼

    🌈👼

    結婚したら辞めるとか言ってたのに辞めてません。
    仕事してない私は少ない貯金から毎月子供の通帳にお金入れてたのに
    そして未だに帰ってこない

    • 9月18日