※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
妊娠・出産

妊娠希望の方が、生理周期や性交時期、検査結果を共有。陰性で生理予定日過ぎも痛みあり。可能性低いと感じ、早くリセットしたいとのこと。旦那にも報告したい気持ち。

妊娠希望です。
前回8/13〜6日間程度生理があり、生理周期は32日で、今月は9/13,14がアプリでは生理予定日でした。
仲良しは、8/19,21,25,27,31,9/5,7,11,14,17と仲良ししました。
基礎体温ははかっていません。
生理5日前(9/9)にドゥテストで陰性、生理予定日当日(9/14)と生理予定日4日後(今日)にチェックワンファストで陰性でした。
生理が来そうな下腹部痛はありますが、サラサラの織物が下着についていて、時々足の付け根が痛むので、期待してしまいますが、もう可能性低いですよね😂😂
早くリセットして先に進みたいです😂😂
今日わたしの誕生日だったので、旦那にも良い報告したかったーーー😭

コメント

みー

排卵が遅れてると陰性が出る可能もありますし、、、
あと3~4日後に生理がなければ、
もう一度試してもいいかもですよ😊
私もかなり排卵が遅れたりしてました😌
胸が張る?チクチクする痛みはありますか?

  • みー

    みー

    ちなみに、排卵予定は分かりますか?

    • 9月18日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶

    お返事ありがとうございます♡
    そうですよね💦ソワソワが止まらないです😂
    胸は3日前くらいからすごく張ってて、変な話ですが、昨日旦那にも張りすぎてて怖くて揉めない…と言われました。、胸も横からチクチク針のようなもので押されてるような痛みが時々あります。
    排卵予定日は2つのアプリで、8/29と8/31でした!

    • 9月18日
  • みー

    みー

    生理前には張ることはないですよね?
    それなら可能性はあると思いますよ😊
    もう少し様子見てみてくださいね😉

    • 9月18日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶

    毎回ではないですが、張る時もあるます。ほとんどないですけど💦
    ありがとうございます!もう少し希望を持って、待ってみたいとおもいます😊

    • 9月18日
  • みー

    みー

    リラックスして待ってる方がいいですよ😉
    ドキドキしながら待ってると
    妄想妊娠とかしてることもありますし、陰性になりやすいみたいで
    私もそうでした😰
    気にしない方がいいですよ😌

    • 9月18日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶

    確かに想像妊娠なんじゃないかって思う時あります😭
    陰性になりやすいんですか!知らなかったです💦
    今日から3連休なので、リラックスして楽しく過ごします😊

    • 9月18日
  • みー

    みー

    なりやすいてより私はそうだったので、、
    紛らわしいことを言ってすみません😱
    でもリラックスして、まずは
    気にしないことです😊
    でも生理が来なかったら4日後に検査してみてください😉
    ただもし陽性飯能が出ても2週間ぐらいあとぐらいに病院行くのがいいですよ☺️

    • 9月18日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶

    そうだったんですか!いえいえ!勘違いしてすみません💦丁寧なご説明ありがとうございます♡
    そうですね!とりあえず検索魔やめます!
    もし生理が来なかったら、22日にまた調べてみます😊
    早く行きすぎても、心拍まで確認できないですもんね😵来月頭くらいに行こうとおもいます!
    ありがとうございます♡

    • 9月18日
  • みー

    みー

    私は陽性が出て2週間待って病院行ったけど、心配見えなかったです😰
    排卵がかなり遅れてたみたいです😱
    まずはリラックスですよ☺️

    • 9月18日
  • みー

    みー

    お空の上で赤ちゃんはママを探してるって言いますし😊
    あすぴょんさんの所に行きたいと神様にお願いしてから赤ちゃんはママになる人のお腹に来るそうですよ☺️

    • 9月18日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶

    そうなんですか!陽性出て2週間後心拍確認できなかったら、結構遅れてるって事ですね💦
    リラックスですね😊もうこういう投稿してしまってる時点でリラックスしてないですよね(笑)気分転換にジム行ってきます!笑

    それは素敵ですよね!わたしのところに来たいと思ってる赤ちゃんがいてくれるようにわたしも空を見上げて願いたいとおもいます😌

    • 9月18日
  • みー

    みー

    それか1番です😊

    娘は亡き母が連れてきてくれました☺️
    その時に夢の中で母がお空でいつも見てるからねって言ってくれからそんな気がして😊

    お兄ちゃん達を怒ってるばっかりですが、来てくれました😆

    • 9月18日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶

    ですね!

    そうだったんですね😭とても良い話ですね😭😭
    わたしには余命宣告されている祖母がいて、小さい頃はおばあちゃん子だったので、ひ孫に会わせてあげたいと思ってしまいます😭😭

    もうお2人お子さんいるんですね!3人のママなんて本当尊敬です😂✨

    • 9月18日
  • みー

    みー

    子供は可愛いですよ☺️
    私の母には2人とも見せれなかったので悔しいですが、[1人目の時は妊娠6ヶ月で]亡くなったので、、
    きっと空で見てくれてると信じて頑張ってます😊

    話がそれてすみません😰

    • 9月18日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶

    子ども可愛いですよね😍他人や親戚の子は可愛いですが、良い時しか知らないので、例えば子どもがぐずった時とかイライラせずにいられるのか、とかは心配になります💦
    それは絶対空から見守ってくれてますよ😊みーさんがお母さんになったことをとても喜んでると思いますよ😊

    いえいえ!ステキなお話ありがとうございます♡

    • 9月18日
mimama

8月15日から生理があり30日周期で
昨日検査薬陽性でした。
排卵日がずれていたら可能性あるのではと思います!

  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶

    返信ありがとうございます♡
    そうなんですね!おめでとうございます✨✨
    排卵日がずれてることを期待します😭😭
    何か症状ありましたか?😃

    • 9月18日
  • mimama

    mimama

    胸が張るっていうより乳首が敏感?痛い?っていう感じだったのと
    生理予定日からずっと茶おりが続いていました!

    • 9月18日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶

    乳首が痛い、茶おりはないですねー😭😭
    でも、妊娠初期症状は人それぞれですもんね!
    諦め半分期待半分で、経血見るまで諦めずに待っていようと思います💦

    • 9月18日