※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
お出かけ

友人の結婚式のことで😅友人の結婚式が今度ありますが、私が住んでいる場…

友人の結婚式のことで😅友人の結婚式が今度ありますが、私が住んでいる場所から片道7時間(飛行機と電車で)ほどかかることと、子ども(1才代)を連れての移動が大変で披露宴も子どもと参加する感じになりそうで迷惑もかけると思い、打診の時点で、欠席の連絡をしました。
その友人には、私の結婚式には来てもらっています。
お祝いを送ろうと思っていますが、どれくらいの金額送るといいでしょうか?また祝電送るべきでしょうか?迷っています💦

コメント

かか

自分が貰った金額を現金書留で手紙と送ると思います(*^^*)

私なら祝電はしないかなー?

ママリ

結婚式で頂いた金額の半額?くらいで送ると思います😃
式に参列しているわけではないので、参列の時と同額だと返って気をつか合わせるかなーと💦
祝電は最近バルーンとかいろいろあるみたいなので良いのがあれば送るかもです✨