※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんぶんお月さま
雑談・つぶやき

フルーチェを生クリームと牛乳半々で作るとムースみたいになって美味し…

フルーチェを生クリームと牛乳半々で作るとムースみたいになって美味しいっていうのをどっかで見たからやってみたけど、普通のフルーチェと変わりない🙄
あれ?と思って調べたら、生クリームは泡立てなきゃいけなかったらしい😭
言われてみればムースなんだからそりゃ泡立てるわな😭
わざわざ生クリーム買ってきたのに私のバカ😭悔しい😭

コメント

deleted user

美味しそうですね!!
今度試してみます!

  • はんぶんお月さま

    はんぶんお月さま

    生クリームは8分立てだそうです☺︎
    私もリベンジします!

    • 9月18日