※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryo
子育て・グッズ

歯固めのバナナを買ったけど、噛まない。無駄な買い物だったかな。写真のように噛みたい。

先日、歯が生えはじめガーゼやら指を噛み噛みするので今日バナナの歯固めを買ってきました。
持ってはくれるんですが眺めるか振り回すだけで、噛むんやでーって口に入れたら嫌ーな顔されました(´;ω;`)
無駄な買い物だったのかな(´;ω;`)
写真みたいに噛み噛みしてるとこが見たいのに(´;ω;`)

コメント

ニコまま☺︎

我が家も同じバナナの歯固め持ってます💓はじめは興味なさそうだったのに、2歳になった今でも楽しそうにかみかみしてますよ♡意外と長く遊んでくれてます♪ちなみに、お風呂場に置いてます♪

• Ryo

Ryo

そんなに長く使えるんですね!😲
    いつか噛み噛みしてくれるのを楽しみにしときます😌💓

• 9月18日
ゴロぽん

歯固めってなかなか噛んでくれなくて、そこらへんのおもちゃいつも噛んでましたよ😃
高いおもちゃより、それの入った箱が気に入ったり赤ちゃんなんてそんなもんなんだなって思いました😂笑

• Ryo

Ryo

金銭面的にそんなに買い与えることできないからせっかく買ったのをポイされたらガーンってなります💦
    赤ちゃんって難しい😂笑

• 9月18日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

そんなわけで私は歯固めは買わなかったです😃笑
    その辺の危なくないものかってに噛ませてました😋💦

• 9月18日
結優

歯固めって子どもにも好みがあるみたいです。気に入らないものだと、ちょっとカミカミしてポイです😂

うちは育児支援施設に置いてた歯固めをいつも子どもがカミカミするから、もう一つ買いたしましたよ。

• Ryo

Ryo

支援施設に歯固めも置いてるんですね😲
    気にいるかどうか分からないおもちゃを買う前にそういうとこに行って試してみるのもありですね💡
    ありがとうございます😊💓

• 9月18日