※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きち
妊活

体温が下がり、赤く染まり凹んでいる。妊娠に不安を感じ、生理周期が長いことが悩み。チャンスが少ないと感じている。

昨日体温下がってきて、今さっき赤く染まりました。
また今回もダメかぁ。とただ今凹み中。
こないだ病院でもらったパンフレットに"妊娠はゴールではありません"と書かれていて、私はスタートにも立ってないのかと思うと何だか悲しくなります。
生理周期が今回41日とかなり長かった、、、もう少し短いとチャンスも増えるのになぁ。一年に9回くらいしかチャンスないじゃん。愚痴です。質問になってなくてすみません。

コメント

ちびっこかいじゅうまま

わたしもリセットとしちゃいました🤣🤣 そして、生理周期は平均で38日くらいです🤣 職場が介護関係で交代勤務なのもあって、生理周期長めになっちゃいました🤣、

  • きち

    きち

    交代勤務って長めになるんでしょうか???
    わたしも病院勤務で不規則な生活です、、、

    • 9月18日
  • ちびっこかいじゅうまま

    ちびっこかいじゅうまま


    夜寝ないっていうのがよくないみたいですね😂😂

    人がいないし、夜勤なしにできないのが現状なんですけどね😂

    いつか授かれますように🙏💗

    • 9月18日
  • きち

    きち

    やはり夜寝れないのは良くないですよね、、、
    そこまで融通が利かないこの社会、早く変わってほしい。
    ゆみりんさんも、授かれますように!!!

    • 9月19日