※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

リーゼプリティア泡ヘアカラーの写真の2つのうちどっちかで染めようと思…

リーゼプリティア泡ヘアカラーの写真の2つのうちどっちかで染めようと思います。今は普通かすこーし明るめの茶色なんですが、プロヴァンスロゼだと結構明るくなりますかね?どちらか使ったことある方いますか?赤かピンク系に染めたいです。お金がないので今回は美容院でなく市販で染めます。

コメント

みぽりん

これでつい最近染めました!!
結構明るいですよ😍
私は上の愛されブラウンの色にしました^^
結構ピンクっぽい赤っぽいかんじです^ - ^

• なな

なな

仕上がりの色は上の方がいいんですが、明るくなりすぎないか心配で、、みーこさんは元の髪色はどんな色でした?私は多分10トーンくらい、色はオレンジっぽく抜けた色です。

• 9月18日
  • みぽりん

みぽりん

めちゃ明るくなりましたよ💦💦
    私の髪色は元はイエロー系でもともと明るいです🤗
    何トーンかは分からないですが😫😫

• 9月18日
  • なな

なな

そうなんですね!
    私も普通よりは明るめって感じなのでもうひとつのほうにしてみます!ありがとうございます!

• 9月18日

下のアイリッシュブラウンで染めました!
元々少し明るめの茶色だったのですが、結構赤強めでした😊
色が抜けやすい髪質なのか2週間くらいで赤抜けました(笑)

• なな

なな

ありがとうございます!
    下のはピンクではなく赤なんですかね!?ピンクが良かったので違うのにしてみます、、

• 9月18日
ほー

プロヴァンスロゼで昨日染めました❤
もともと色抜けすぎて明るかったんですが思ったよりも明るすぎず写真通りになったので大満足です🙆