※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

三連休終わった🎵 旦那は仕事、子供は幼稚園久しぶりに行ったからイオン…

三連休終わった🎵
旦那は仕事、子供は幼稚園久しぶりに行ったからイオンへお出かけ〜😆
気になっていたレストラン行こうと思ってたけど、フロアうろうろしているうちに、子供の靴や服やら色々買ってた。
給料前だし、もういいや〜と結局レストランは行かずに帰って卵かけご飯たべています🤣

あ、でもオヤツは買ったのでいただきます🙏

コメント

🐙ヒョンジン🐙

おやつ、どれもおいしそうです
(灬´ิω´ิ灬)

あの...
プロフ拝見させて頂きました。
いきなりすいません💦

うちの長男この前三歳なったばかりですが、まっっったく言葉がでません😢
うーうー、あーあー
ばっかりです😭
幼稚園も2年保育だし、私が専業主婦なので保育園にもいれてなくて。

すいません、ついコメントしちゃいました💦

• かずき

かずき

1つはパンなので、オヤツというよりお昼になりました(笑)

幼稚園に行きだしても劇的に増えてなくて、療育では意味のある宇宙語(笑)を喋ってるのでもうすぐですよ🎵とは言われるのですが、もうすぐが長いです😢
    もう気長にやっていこう!と思っているのですが、身内や周りからのプレッシャーがしんどいです😩
    発語がないと心配ですよね😢

• 9月18日
  • 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

そうなんですねー💦
    ほんと、「もうすぐ」が長いですよね
    。゚(゚´Д`゚)゚。
    うちは
    三歳までは様子みてって思ってたけど、義両親がめっちゃうるさく言ってくるしで参ってしまいます😭

うちの子はただでさえ癇癪がやばいのに、言葉出ないから最近は余計に癇癪が酷くなってきてて
    私も日々辛いです😭

• 9月18日
  • かずき

かずき

プロフには書いてないですが、うちも癇癪すごいです😫こだわりも強くて、でも言葉や癇癪やらは私の育て方が悪いように言われるのでイライラな日々です🙍
    義両親うるさい、実母からも今年中に喋れるようにと言われてます。
    そんなのできたら、とっくにしてるわ😑と言いたいです😭
    ついでに近所のおばさん達からもうるさく言われてます😫
    周りにはもう少し暖かく見守ってもらいたいです。

• 9月18日
  • 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

え(-言-)(-言-)(-言-)
    なんでそれが育てかた悪いになるんですか( `皿´)
    めっちゃ腹立ってきました!!
    そして近所のおば様達!!
    おだまり下さい!!鎮まり下さい!!
    ですね(ง🔥Д🔥)ง

うちも癇癪すごすぎて
    プラス
    イヤイヤ期でまじやばいです😢
    言葉がでないから
    もどかしくて、癇癪に繋がるんやろうなとはおもいますが😓😓😓

• 9月18日
  • かずき

かずき

返信遅くなりすみません😣💦
    共感してもらって、嬉しいです。旦那に言ってもいまいちピンときてないようで。
    今日もまた近所のおばさんにもっと外に出してあげないと!などと言われイライラしてました(#`皿´)
    ママリで愚痴を時々吐いています。あんまりマイナスな投稿なのでお見苦しいかもしれませんが💧
    イヤイヤ期大変ですよね。うちは終わったのかまだ続いているのかよくわからないです。
    タコさんまだ一歳にならない赤ちゃんもいて、私より大変😱
    あんまり焦らないように、お互いゆっくりがんばりましょう😊

• 9月19日
  • 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

いえいえ💦
    そして共感しまくりです!!
    うちも旦那は的はずれなことばかりだし、そもそも話になりません
    チ───(´-ω-`)───ン
    24時間つきっきりで育児してる身になっておくれよって感じです😅

そうですよね、ぼちぼちあせらずやりたいです💦

ご丁寧にありがとうございます
    (●´ω`●)

• 9月19日
ミニーLove

オレンジとショコラのクッキー美味しそうですね😋
無印にあるんですね!今度見て見ます!

• かずき

かずき

私もママリで知りました!
    美味しかったですよ😋💕

• 9月18日
ミニーLove

食べたい…旦那に買ってきてもらおうかな…笑