※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢と希望がつまった太もも
子育て・グッズ

先生に体重減少を指摘されず、問題ないとのこと。動くようになると減るのか、減るのはよくないのか不安。

先ほどかかりつけ医に10ヶ月健診に行ってきました!
特に問題はないとのことでしたが、1ヶ月半ほど前の健診より体重が100gくらい減ってました😂
これが動くようになると減るというやつですか?
それともやはり減るのはよくないのでしょうか?
先生には特に指摘されていません。

コメント

deleted user

離乳食やフォローアップを
今まで通りに食べてるなら
大丈夫だと思いますよ(´ー`)✨

そのくらいの時期からは
よく動くようになるから
体もシュッとしてくるはずです👍💕

先生に指摘されなかったのであれば
特にきにする必要はないと思いますよ😊✨

  • 夢と希望がつまった太もも

    夢と希望がつまった太もも

    離乳食あまり食べないので、普通のミルクと母乳でそれかなーと思ってたのですが😂
    100gなんて気にしなくていいですよね🙆

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    100グラム程度はどうってことないと思いますよ😊👍

    • 9月18日