※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちたま
お出かけ

電車に乗車する際の犬。さっき電車に乗ってたらバッグから顔だけ出した…

電車に乗車する際の犬。

さっき電車に乗ってたらバッグから顔だけ出した状態で犬を連れた人が乗ってきました。。。

犬アレルギーなので目が痒くなってきてしまったのですぐに車両を変えたのですが。

犬とか猫ってゲージ?みたいなのに入れてないと乗車できない決まりですよね??
なんであんなにオープンだったんだ?

もうほんといらいらしかしない。。。。

カテ違いだったらすみません。

コメント

にゃんち🌟

分かります‼️人の事考えず、どこにでも犬連れてくる人いますよね‼️😤
もう少しアレルギーの人や、犬が嫌いな人の事考えろ‼️って思います🙇‍♀️
最近、勘違いしてる人が多いです💢
もちろん介助犬とかは別ですが☺️✨

• ぽちたま

ぽちたま

ほんとびっくりしました。
    アレルギーなので介護犬の時も車両変えますが、それとは訳が違ったのでマナー違反者のためになんでわたしが移動しなきゃいけないんだ…と思ってしまいました。。。

• 9月18日
ඊゆずこまちඊ

犬飼ってます。
電車に犬乗せたことあります💦
ですが、必ず全身入るスリングやカートやクレートに乗せますし、顔だけ出すなんて以ての外ですね😭
手回品の切符も買いますし、乗せるならマナー守って欲しいですね( ;∀;)

• ぽちたま

ぽちたま

手回品の切符なんてあるのですね…!
    最初ぬいぐるみかと思ってよく見たら動いてたのでびっくりしました…
    その後くしゃみと目のかゆみが酷くて急遽薬を飲みました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 9月18日