※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんちゃん
妊娠・出産

明日で37週目。健診後、犬と散歩へ。産みたい気持ち。昨日は頑張った。同じ週数の方、子宮口の状況は?

明日で37wに突入します!!
今日は11時30分に健診予約なので、掃除も終わったしこれからちょろっと犬と散歩に行って運動してきます😍👍 早く産みたくて産みたくて😫 昨日は浴槽で寝具の足踏み洗いも頑張ったし、今日こそは子宮口開いていることを祈って散歩行ってまいります😂 同じくらいの週数の方、子宮口どのくらい開いてますかor開いてましたか😭⁉️⁉️

コメント

ryrmama

先週全く開いてないと言われました(笑)
私も散歩昨日しましたが、30分でも疲れました…🤣
私も明後日検診です!!
頑張りましょう✨

• おんちゃん

おんちゃん

コメントありがとうございます❤️
    病院に到着して診察待ちです🤰
    私も先週の検診で、子宮口全然開いてないね〜と言われました😂 むくんで痛いしすぐ足吊るし、もう本当に早く陣痛きてくれと必死で祈ってます😭笑 雑巾掛けも効果的って言いますが、おおちゃくして足で雑巾がけしてるからバチが当たってるのかな🤪笑

• 9月18日
  • ryrmama

ryrmama

わかります!!
    私も足でなんでもやります(笑)
    下に落ちてるものとか、服取るのも足か、息子たちに頼む始末🤣
    こんなんじゃ産まれないよねーって思います。゚(゚^Д^゚)゚。笑
    体重くてやる気になれないです😭

• 9月18日
  • おんちゃん

おんちゃん

10歳と6歳のお子さんでしたら、お手伝い使えますもんね😍👍❤️ うちは3歳なのでまだ全然使えないどころか手かかってかかって🤯 旦那も使えないし、これは切迫なるわ、、、早く産まれちゃうわ、、、って思ってたのに、切迫にはなりましたが全然産まれる気配ありません🙅‍♀️笑 息子さんたち、立会いさせるんですか⁉️⁉️

• 9月18日
  • ryrmama

ryrmama

使えますよ〜〜✨笑
    買い物は旦那がいなくても2人がいれば全部持ってくれます😊
    もう旦那より頼りになります(笑)

立会いは産まれる直前に子供たちがそばにいればみせてあげようかと話してます✨
    同じようにこんなに頑張って産んだんだよって見せてあげたい気持ちと、お母さんが苦しむ姿みせて産後不安定になるかな?という気持ちが半々くらいです💦

• 9月18日
  • おんちゃん

おんちゃん

いいですねいいですね😍❤️
    しかも妹、絶対お兄ちゃん達メロメロですよねぇ😍❤️❤️❤️ なんだか私まで楽しみです💕 うちの旦那本当に使えなくて買い出しの荷物も言わないと持ってくれないクソ男なので、息子さん貸してほしいですぅ😭笑

もろ出てくる部分を見せるんぢゃなく、ママの頭ら辺から眺める感じだったら大丈夫そうな気もしますよね❤️❤️ もう大きいから、暇だったらゲームでもなんでも時間潰してくれるだろうし😭 うちのチョロ松はいられると私も出産に集中できないので、近くにいてくれたら元気出るかもですがお留守番です😊

• 9月18日
  • ryrmama

ryrmama

お腹にすらメロメロで2人で話しかけてますよ〜😊❤️
    いや本当にここにきて息子いてよかったーって実感してます😍
    言わなくてもなんでもしてくれてこんないいものか!!って感じた妊婦生活でした✨

暇さえあればゲームしてるんで大丈夫そうです🤣✨
    次男出産の時、長男がちょうど同じくらいでチョロ松でした🤣
    けど入院中も赤ちゃんより長男に会いたくてずっと泣いてました〜(笑)
    男の子は大変だけど…可愛いですよね😌💓💓

• 9月18日
  • おんちゃん

おんちゃん

健診から帰ってきました❤️
    やはり閉じてると言われました😭
    頑張れば指1本と言われました😭
    まだ内診グリグリする時期ではないと言われ、刺激なしだったのでまた1週間後に普通に健診の予感です😢笑

お腹にもメロメロだなんて😍❤️
    本当に頼もしい息子さん達❤️❤️
    力仕事とかの面では本当に息子
    って助かるけど、将来的なこと
    考えたらやっぱり娘も必要です
    よね😭💦 今回、女の子で本当に良かったですね😭❤️❤️❤️

• 9月18日