※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

子供がメリーを楽しんでくれない悩み。プレイマットで遊ぶか検討中。一人遊びで家事が楽になればいい。

メリーを全然楽しんでくれないわが子。。。😭😭
プレイマットだったら遊んでくれるんでしょうか?💦購入迷ってます。。。
少しでも一人遊びしてくれると家事が進んで楽なのですが😂

コメント

ぺこりん

大変ですよね(-_-)こればかりは個人差があると思います。構ってちゃんは構ってちゃんだし。。おすわり出来たり、ずり這いし出したら1人遊びが増えますよ!それまでの辛抱かもです。。

• ゆんゆん

ゆんゆん

見えないところに行くと泣きわめくので、家事が全然進みません!😭😭
    おすわりやずり這いができるのは生後半年過ぎてくらいですかね。。。
    頑張ります😂

• 9月18日
とりちゃん

そーゆうのが置いてある児童館や支援センター、持ってるお友だちがいれば、試させてもらうのもいいと思います☺️

• ゆんゆん

ゆんゆん

なるほど!そうですね😄✨
    買って無駄にならないように、試してみます!

• 9月18日
ぴーすけ

うちもメリーは全然でした😭💦💦

はらぺこあおむしのプレイマットを購入したところ、3日に1回程度一人で遊んでてくれるって感じでした😂😂😂

家事はかどらなくて大変ですよね🙈💦

• ゆんゆん

ゆんゆん

そうなんですね😭😭
    プレイマットで少しでも効果出るなら買おうかなぁ🤔✨✨

• 9月18日