※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
子育て・グッズ

秋服を買おうと思っています。1歳ぐらいの赤ちゃんにはロンパースがいいですか?身長が75cmになったので80cmの服を買った方がいいでしょうか?無知な質問ですが、よろしくお願いします。

秋服を買おうと思っています😌💗

1歳ぐらいはロンパースよく着せたりしますか?
上下別の服にしても肌着?はロンパースを
着せたりするんですかね?🤔

それとやっと身長が75cmぐらいになりました!
今までは70cm買っていましたが、もう
80cmを買った方がいいですよね?😲😲
無知な質問ですいません🙇🏼‍♀️💦

コメント

さくらママ

肌着ロンパースもロンパースも1歳で辞めました!!
80サイズでいいと思います!来年のことも考えるなら90-95かなと思います!

  • sss

    sss

    服の下には上下別のシャツ?肌着?みたいなやつを着せていますか?🙄✨そのまま直接、服1枚ですか?🙄

    • 9月18日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい!!
    肌着は必ず着せてます!!

    • 9月18日
  • sss

    sss

    肌着はロンパースですか?🤔

    • 9月18日
  • さくらママ

    さくらママ

    肌着はロンパースじゃないです!!

    • 9月18日
  • sss

    sss

    Tシャツみたいな感じなやつですか?😌

    • 9月18日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい、あとはタンクトップやキャミソールです!

    • 9月18日
タルト

だっこしたらめくり上がるので
肌着は股で止めるのにしてました

  • sss

    sss

    ロンパースみたいなやつですかね?🙄これからだと、長袖タイプのがいいんですかね?🙏🏻✨

    • 9月18日
  • タルト

    タルト

    冬は長袖にしてました

    • 9月18日
  • sss

    sss

    教えて頂きありがとうございます🙇🏼‍♀️✨

    • 9月18日
Mちゃん

保育園通わせてる為、保育園で肌着はロンパースは指定なのでそれ以外は基本上下別に着せてます😊
ただ寝巻きに関してはお腹がめくれると冷えてしまうことを考えロンパースにしてますよ!これからの時期寒くなりますし、寝巻きはロンパースいいかと思います

  • Mちゃん

    Mちゃん

    サイズに関しては来年大きめの80でいいかと思います!
    身長=服のセンチではないですよ

    • 9月18日
  • sss

    sss

    ロンパースは長袖タイプのがいいんですかね?😲✨
    パジャマは腹巻付きの着せようと思っています💗

    • 9月18日
  • Mちゃん

    Mちゃん

    返信遅くなってしまってごめんなさい😅
    長袖タイプにしてますよ!

    • 9月19日