※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんばば
妊娠・出産

出血があり、おしるしについて悩んでいます。病院に電話相談するか、様子見するか迷っています。要早めに入院した方がいいかもしれません。

おしるし?

先程出血がありました。
少量なのですが粘り気はなく、赤よりのピンクっぽいサラサラした血でポタポタ垂れるくらい。
ティッシュで拭くと小さな真っ赤な血の塊もつきました^_^;

上の子の時は粘り気のある薄ピンクの一般的なおしるしだったので、病院に電話で相談するか悩んでます^_^;

上の子の出産時、出血量が多く意識を失い輸血し、、、等だったので今回の出産は早めに入院した方がいいかな。と言われてるのですが^_^;
とりあえず上の子を保育園に送ってから、、、と様子見てます^_^;

痛みはなし。胎動あり。
みなさんなら病院連絡しますか(>_<)?
このまま様子見ますか?

コメント

m

おしるしだけなら様子みます。

• しんばば

しんばば

念のため連絡してみたら、破水の可能性もあるとのことで確認に行く事になりました^_^;
    ありがとうございます◟́◞̀

• 9月18日
  • m

m

気をつけて行ってきてください ♩
    もうすぐ会えますね 👶🏻♡ ファイトです !!

• 9月18日
  • しんばば

しんばば

破水ではなかったのですが、前回の出産の事もありそのまま入院になりました^_^;
    頑張ります◟́◞̀♡

• 9月18日
しおんまま

私のおしるしもそんな感じでした😊👍
生理でゆったら1日目ぐらいの血でしたよ😊
いったん様子みて前駆陣痛から本陣痛になるかもしれないので様子みて産婦人科に連絡したがいいと思います😐

• しんばば

しんばば

そうなんですねー!(◎_◎;)

念のために連絡してみたら、
    高位破水の可能性もあるし
    前回出血量3000越えで緊急搬送になったハイリスク妊婦なので、診察にくるように指示がありました^_^;

ただのおしるしならいいのですが^_^;
    ありがとうございました◟́◞̀

• 9月18日