※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
子育て・グッズ

子どもが7キロで、A型かB型のベビーカーを購入悩んでいます。2~3万円で荷物多く軽いものを探しています。オススメはありますか?

もうすぐ3ヶ月、7キロの子どもがいます!
ベビーカーをB型を購入する気で、まだ購入していません!
最近外出することが増え、体重も増えたため、A型のベビーカーを購入するか悩んでいます💦
2~3万円
荷物がたくさん載せられる
1人で移動多いため軽めの
を探そうと思うのですが、オススメはありますか?( ´•д•` ;)

コメント

おとうふ

ん?A型のオススメですか?

B型ならアップリカのマジカルエアープラスAC使ってます🤗💡
めちゃくちゃ使いやすいですよ〜✨

はる

私はコンビのめちゃカルハンディオート4キャス使ってます😊
そこそこ荷物入るし、3万円から少し足が出るくらい、一応148cmのちびっこの私が、息子片手&ベビーカー片手にぎりぎりバス乗り降りできるくらいの重さです。ギリギリ普通の改札も通れます😊

それにしても2ヶ月で7kgって大きいですね😁💓

えりかさん、こんにちは!

我が家はグレコのシティーエースを使っていました。座席下に買い物かごが入る!のうたい文句通り、大きいマザーズバッグもスポッと入って重宝しました(^^)他のベビーカーを使ったことが無いので軽さはわかりませんが、タイヤがしっかりしているので、踏切を渡る時なども溝に引っ掛かることなく、快適だったように思います!

ご参考まで♡