※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅったーん
子育て・グッズ

3日間寝てもすぐ起きる悩み。寝返りやおっぱい探しで泣く繰り返し。同じ経験の方いますか?断乳が必要でしょうか?

助けてくださーい!

ここ3日寝てもすぐ起きます。
本当、一時間もたないです。

寝て→激しめな寝返り?寝ぼけ?→座る→ハイハイしだす→泣く→おっぱい探す→おっぱいで寝付くの繰り返しです。

同じような方いますか?😭
どこか悪いのでしょうか?
断乳した方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

同じです!うちは1時間で起きるときもあれば2〜3時間寝ることもあります!
わたしは寝ぼけて座る前に背中をトントンします。それでそのまま寝てくれるときもあるしダメなときもあるし、、、って感じです😂
おっぱいが恋しくなっちゃうんでしょうね😭💦
あとは寝付いたら手を握ったりして側にいるよアピールしてます🤣(効果あるかわかりませんが(笑))

• ちゅったーん

ちゅったーん

コメントありがとうございます😢
    なぜか通知が今来ました…
    同じような方がいらして安心しました。
    私も完璧に目がさめる前にトントンするんですがどーもダメで座ってしまいます…。
    おっぱい恋しいんですよね😂💦
    おっぱいめがけてハイハイしてきますもん 笑
    のんだらすぐ寝るんですがまた次すぐ目さめちゃうんだろうなぁーって思ったら私は全く眠れなくなってしまいました💧

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おっぱい大好きマンですね😭💖
    咥えた瞬間寝るときとかあります🤣
    クセになっちゃってるんでしょうね💦
    心を鬼にして少し夜のおっぱい我慢させようかなとも思ってます😞

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしもあんまり寝れなくてしんどいのでお昼寝してくれたときにわたしも寝てます😂

• 9月18日
  • ちゅったーん

ちゅったーん

周りも結構断乳してて少し焦ってます😢
    私はまだやめるつもりなかったのですがさすがに一時間おきに起きたりしてるのがストレスになってきました。
    昼寝しようがしまいが、昼間出かけようが出かけまいが関係なく一時間おきです💧💧

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります😭✨
    夜間断乳とかしてる人多くて💦
    おっぱい吸ってくれる間は沢山吸わせたいのでわたしもまだまだ夜間断乳しないつもりでした😭💦
    いずれおっぱい吸ってくれなくなると思うと寂しいのでかなり悩みます😭

• 9月18日