※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

1歳未満の子を連れてディズニーリゾートのホテルのレストランにご飯行っ…

1歳未満の子を連れてディズニーリゾートのホテルのレストランにご飯行った方いらっしゃいますか??(宿泊はしないでご飯食べたら帰ります)

クリスマスシーズンか1月に娘が1歳になるのを記念して行きたかったんですけど、離乳食などは持ち込みOKだったり頼んだら温めてくれるサービスはありますか??💦
もう少し大きい子だと大人のご飯が食べられるのですが、オシャレなレストランだと食べられそうなものはまだ無さそうですよね?😣💦

コメント

sk

おお~✨楽しみですね❗
ディズニーリゾートのHPにはこんな回答がありましたよ(*^^*)

• ねこ

ねこ

おお!わざわざありがとうございます😊💕
    本当は娘の誕生月にインパしたかったんですけど、真冬で寒いので春までお預けになりそうです😫💦💦

• 9月18日
ひろ♡ゆい

BFの持ち込みも大丈夫ですし、温めもしてもらえますよ(*´-`)
ディズニーホテル内のレストランなら頼めば有料で離乳食も作ってもらえます!
私はいつも持参だったので頼んだことがないのでどんな物かや料金などは詳しくわからないですが…

• ねこ

ねこ

持ち込みOKは助かりますね🙏✨
    レストランの離乳食気になります😊💕 どんなのなんでしょうね😊

• 9月18日