※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara
ココロ・悩み

再来月結婚記念日で、プロポーズなしの授かり婚。再プロポーズしたいけど、どう伝える?自分から言うのは嫌だけど、されないままでイライラ。

再来月結婚記念日です。授かり婚なのでプロポーズなしで結婚しました。
いまさらやっぱりプロポーズしてほしくて、でも時間たってるし
旦那にはなんて伝えたらいんでしょう?
こっちから言う時点でなんか嫌なんですが、されないまま
おばあちゃんになって死ぬって考えたらイライラしてきました笑笑

コメント

りり

ベタですが、恋愛ドラマや映画を見てて
プロポーズいいなあ!的なことを匂わせるとか…笑

🍓🍼

同じく私もです( ˊ• ·̭ •̥ )w

私はプロポーズどころか
指輪もまだです!!
こないだ勢い余って
そんな買い物する暇があるなら
指輪買えや💍と強く
言いましたww

私ならストレートに
てかプロポーズしてくれないよね?
なんで?って
聞いちゃいます(●゚,_・・゚)

  • sara

    sara

    ストレートがいちばんですね!♡

    • 9月18日
  • 🍓🍼

    🍓🍼

    そうそう(・∀・)
    男の人は遠回しに言っても
    伝わらないです(笑)

    • 9月18日
いーママ

わたしも、プロポーズされてなくて
ドラマやテレビなどでされてる
場面みて、いいなーって言ってみたり
しましたが、さっぱりで…😑

本人に直接、
ちょっとプロポーズしてみて!
って言っちゃいましたwww

可愛くおねだりみたいに
してみて欲しいな〜
とかはダメですかね?www

  • sara

    sara

    やっぱ匂わせじゃ通じないですよね、男って😂

    • 9月18日
いく

私はプロポーズされましたが、来月結婚記念日です。なので、今までの思い出の写メを繋げて音楽と一言をつけてアプリでムービーにしました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ 愛してるよ とか いつもありがとう とかたまに入れて、完成しました。ちょっと早いけど見てもらって喜んでました。私なら、もしプロポーズなかったならそーゆー中の文章にプロポーズ欲しいな❤とかいれるかな。と思います。

  • sara

    sara

    わぁ、すごい♡
    そーゆー伝え方可愛らしくていいですね♡

    • 9月18日
こっこっこ

私は自分からプロポーズして、旦那は泣いてました😭
逆もアリだと思いますよ~

  • sara

    sara

    逆プロポーズ!!すごいです😍

    • 9月18日
ママ

授かり婚ではないですが、プロポーズされてないです(^_^;)

  • sara

    sara

    そうなんですか!なんとなく流れで結婚て感じですか?

    • 9月18日
  • ママ

    ママ

    結婚式もしましたが、全て流れで決まったと思います(^_^;)
    でもケンカも一度もなしの、仲良し夫婦です😍

    • 9月18日
deleted user

私も授かり婚でプロポーズなしで指輪も付き合ってた時にしてたのを左にはめてます

子供が産まれて歩けるようになったら、子供にもかっこいいお洋服着させて、結婚式挙げたいねって話ししてます。その時にプロポーズしてくれるのかなあ?と期待してます😉

やっぱり女はプロポーズ、夢ですよね💕

  • sara

    sara

    同じすぎます!
    ウチもペアリングが結婚指輪がわりです!
    夢ですね♡♡♡♡

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか!!同じですね!!!

    結婚式も挙げたいねって感じなのでまだ決まったわけじゃないですが、プロポーズからの、結婚式、おそらく人生に一度しかないから味わいたいです😔💕💕

    • 9月18日
  • sara

    sara

    結婚式いいですね♡うちはフォトウェディングになりそうです😂
    人生1度きりだし私もできれば挙げたいなぁ♡♡♡

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    けどフォトウェディング、記念になるしいいですね😋

    そうですよね〜想像しただけでワクワクする💕

    • 9月18日
みみりん

わたしだったら
テレビや映画でプロポーズのシーンがあった時、

わたしプロポーズされてないですけどー!!!!٩(◦`ω´◦)۶

ってちょっとふざけた感じで言います😂💓

  • sara

    sara

    テレビでプロポーズしてたりしたら
    ふざけた感じで切り出せそうですね!😂

    • 9月18日