※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲
子育て・グッズ

マザーズバッグのサイズを大きくしようと思っています。リュックも考えています。オススメの商品やアドバイスを教えてください。

マザーズバッグどんなの使ってますか?
今使ってるのが少し小さいのでもう少し大きい物を買おうと思います。
リュックでもいいかなぁ〜とか思ってるんですが、オススメの物、オススメできない物など、アドバイス頂けたらと思います♡

コメント

♪メンズママ♪

ダントンのリュック使ってます!
両脇にポケットあって哺乳瓶いれたりできるので使いやすいです!
量もけっこう入りますよ(^-^)

• 食欲

食欲

ダントンいいですよね〜カラーも色々あるし、今の所第一候補です♡
    ありがとうございます*\(^o^)/*

• 12月23日
はるうめ母ちゃん

はじめは大きめのトートを使ってましたが、なんだかんだリュックがいちばん楽です☀
両手あくし、動きやすい❗❗❗

• 食欲

食欲

私も今は大きめトートなんですが、リュックにしようと思います!
    ありがとうございます*\(^o^)/*

• 12月23日
me✳︎

このBlackを使ってます\( ˆoˆ )/
私はリュック似合わないし、いちいち前に持ってきてなんか出したりするのめんどくさいので普通のカバンタイプが楽です(笑)

• 食欲

食欲

初めて見ました!可愛いですねーー、リュックにしようと思ったけど迷います(ー ー;)
    ありがとうございます*\(^o^)/*参考にさせて頂きます♡

• 12月23日