※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子くんママ★
ファッション・コスメ

三兄弟の母親です!長男を授かってからメイクやネイルをほとんどしなくな…

三兄弟の母親です!
長男を授かってからメイクやネイルをほとんどしなくなって更に双子を授かってからはほとんど何も出来てない…
旦那の親と同居しててネイルすると料理の時に遠まわしのようにやめなさいよ!てきな事を言われます。
確かにまだ子供も小さいしいい事ではないけどそろそろ女性らしくなりたいなという気持ちになってきました!
みなさんは育児しながらどんなケアやコスメに挑んでますか?

コメント

しづさん。

初めましてー!
3歳と双子はキツそうですね(T ^ T)

私は一児の母です。

けど面倒くさがりで、元のオシャレまでは出来ないので、オシャレのジャンルを変えて、カジュアルにしています。

ネイルは短めにやっています。

ジェルネイルにしてしまえばマニキュアみたいに剥がれたりしないし衛生的にはクリアだと思うんですけどね。
頭の固い人は疲れますよね。。。

化粧はナチュラルにしてます。

• 双子くんママ★

双子くんママ★

キツイですよ(笑)
    長男はまだまだ甘えん坊で双子は悪知恵がすごいんです!💦
    私も面倒くさがりですよ💦
    子供が出来てからお洒落なんてなかなか出来てなくて下が1歳過ぎて余裕が出てきたので最近奮発して洋服買ったり下着買ったりとちょっとしたストレス発散してます(笑)
    ネイルは実は今日ジェルネイルしたんですよ~♥これから少しずつ女性らしさを取り戻していこうとおもいます☺
    ありがと~💛

• 12月23日
ジヨンちゃん

3歳と1歳の双子ママです☺
うちは、旦那が休みの日の日中
子供をまかせて
自分でジェルネイルしてます✨
ネイリストでは、ないですが
妊娠前から自分でしてたので😄
姑のゆうことなんて
はいはーい!って感じで受け流してますよ(笑)
ネイルしたって義母に迷惑かかってないでしょーっとゆうノリです😅

• 双子くんママ★

双子くんママ★

私と真逆の三姉妹ですね💛
    三姉妹ってどんな感じなんですか?やっぱり上はお姉ちゃんになりますか?
    私も旦那に日中任せてやりたい事してるんですけど、ネイルまでする時間がなかなかないんですよね(´๑•_•๑)
    私の場合、姑の方が弱いのでそこは大丈夫なんやけど義祖母が口うるさくて……まぁそこも受け流すこと多いけど(笑)

やっぱりいつまでも女の子でいたいですよね💝

• 12月23日
  • ジヨンちゃん

ジヨンちゃん

姉ちゃんしてくれますよー
    とっても、うざいくらいに(笑)
    私の口調で双子達を怒ったり遊んだりしてます😅
    ネイルしても私もして!ってすでに女子力あるようで💦
    双子の男の子は、すごく大変とききますが3兄弟なら
    もっと最強ですね😲
    うちは、2人目こそ男の子しかったんですが、まさかの双子女子だったので男の子諦めました(笑)

• 12月23日
  • 双子くんママ★

双子くんママ★

やっぱり女の子は女の子ですね(*^_^*)
    三兄弟は最強ですよ(笑)
    さらに双子やと普通の三兄弟とは違うんですよね(^^;
    私は逆に女の子やったら良いな〜って感じで思ってたらまさかの男男男でした~(笑)
    わかった瞬間覚悟はしてたけど想像以上に毎日激しい💦
    元気って事や!とプラスに考えてはいるもののストレス溜まる一方💨
    1人は女の子欲しかった♥

• 12月23日