※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうるう
子育て・グッズ

我が子の寝顔ほど癒されるものないですよね〜😂😂💕ですが寝かしつけたあと自分が寝れません😭

我が子の寝顔ほど癒されるものないですよね〜😂😂💕ですが寝かしつけたあと自分が寝れません😭

コメント

ぴっぴ

あー!同じかた発見(笑)

• るうるう

るうるう

かわいすぎて寝顔じーっと見てて寝れません😂同じなのですね🙈

• 9月18日
りり

わかります!だいぶ前に2人とも寝たのに眠れません…笑
寝なきゃ明日絶対辛いのに😭

• るうるう

るうるう

そうなんです!次起きた時起きれるか自信ないのに眠れないんです😂そしてママリを開いてしまう。。🤭

• 9月18日
ママリん

癒されますよね
私も前は寝てくれると目が冴えて寝れませんでした ´ω` )
今は一緒につられて寝てしまいます( ˘꒳˘ )笑

• るうるう

るうるう

とっーても癒されます😂💕我が子マジック恐るべしです😳💕

• 9月18日
ちゅん

同じくです😂!仲間いますね〜😍✨
今寝とかないと次の授乳でまた起きるのしんどいのにぃ(^^;))と思いつつ今は寝れません😂

• るうるう

るうるう

仲間ですね〜😍💕
    そうなんですよね!朝方がいちばん起きるのしんどいです(´・_・`)やっといい眠りに入ったのに!みたいな😣💦

• 9月18日
ハーバリウム

天使ですよね😍💕
ぷくぷくのほっぺ、バンザイのおててが可愛すぎます🤣
上の子は上の子で毎回すごい寝相で寝付いていくので、見てて飽きません🤣💕
また明日も起きるしんどくなりそうです😭