※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちゃん
雑談・つぶやき

やっぱり完ミにしようかな〜!なーやーむーーーーー!混合は時間がかかる…

やっぱり完ミにしようかな〜!!!
なーやーむーーーーー!
混合は時間がかかるけ息子にぐずられると大変なんよね😂
ミルク作って、母乳2往復して、ミルク冷まして、ミルクあげて、ゲップさせて、ちょっと落ち着くまで抱っこして、おろして、哺乳瓶洗って、消毒。
1時間近くかかるけん、息子のご飯の時と昼寝で起きた時が重なるともう今何しとんだっけ?ってなる🙄🙄🙄
母乳はしっかり吸ってくれとるけど、たくさんでとる感じせんし!
でも眠くてグズグズの時は母乳が少しでも出ると吸わせてあげられるしな〜〜
あー母乳がたくさん出ればな。
まあこればっかりは仕方ないよね😂
しっかり悩もう!そうしよう!!

コメント