※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャン
家族・旦那

別居して1年ちょいここ何ヶ月か連絡も来ず、明日3回目の調停です💦2回目…

別居して1年ちょいここ何ヶ月か連絡も来ず、明日3回目の調停です💦2回目は連絡なしの調停欠席。2回目後連絡あり、調停とか行く暇ないしうっとうしいしやめろとか連絡ありました。3回目明日も来るとは思えないのですがこのまま明日も連絡なしの欠席でしたらどうなるんでしょうか?

• チャン(1歳5ヶ月)

コメント

ありな

ありな

調停不成立?ですかね🤔
離婚調停ですよね?旦那さんは離婚拒否してるんですか?

• 9月18日
  • チャン

チャン

離婚調停です💦
    拒否です😓
    ふざけた理由並べて断固拒否です。
    でも、そのふざけた理由と要望こちら側がのんでも拒否。
    2回目調停以降一切こちらにも連絡なく、今までは2週間か3週間?くらいで何かしら文句やモラハラ的な言葉をLINEしてきてたんですがここ何ヶ月か全くなくて…離婚してくれそうな流れですがそう簡単にはいかなさそうですし明日来なければどうなるんやろぉ〜朝早起きで息子連れて行くのですがなかなか眠れないです😓

• 9月18日
  • ありな

ありな

大変な思いして出かけて行って簡単にすっぽかされたら頭きますね(−_−#)

ふざけた理由!モラハラ発言!
    一緒です😂

私も調停中で、先日不成立に!うちは出席はしてましたが、離婚断固拒否。こちらの要望は一から十まで何もかも全てオール拒否です🤷‍♂️

不成立になったので次はうちは離婚訴訟です🤦‍♂️

• 9月18日
  • チャン

チャン

そうなんですね😓
    疲れますよね…修復不可能てもう分かってるのになぜ離婚しないのかがよく分かりませんよね…
    ただの嫌がらせとゆうかなんとゆうか…
    離婚訴訟とは?🤔
    裁判に移行するとかですか?

• 9月18日
  • ありな

ありな

本当にそう思いますよ。単なる嫌がらせ🤷‍♂️悪あがき…。

そうです。裁判に移行します。離婚裁判です😞

それでも応じない人はたくさんいるみたいですね😞

うちは裁判所から婚姻費用の支払い命令が出ても無視し続けています。なので、今度差し押さえの手続きを取ります😞

お互い早く解決するといいですね😭

• 9月19日
  • チャン

チャン

そうなんですね💦
    やはり、昨日来ませんでした…連絡なしでした。私も裁判になる予定でしたが私も婚姻費用の計算とかもあるし来月4回目調停になりました😓
    直接連絡してみては?て調停員に言われまして😓連絡しようか今迷ってます。どちにしろ2人だけでは話にならないの目に見えてますからね😓
    お互い本当に早く解決することを私も祈ってます🙇🏻‍♂️
    色々とありがとうございました🙇🏻‍♂️

• 9月19日

「家族・旦那」に関する質問