※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mau
お出かけ

今月末に沖縄へ旅行する予定ですが、まだホテルを予約していません。初…

今月末に沖縄へ旅行する予定ですが、まだホテルを予約していません。

初めて沖縄へ行きます。
1日目、夕方沖縄着、レンタカー借りてホテル
2日目、美ら海水族館
3日目、首里城、国際通り、アメリカンビレッジ
4日目午前便で帰宅

の予定です。

1日目リザンシーパーク谷茶ベイ
2日目ホテルみゆきビーチ
3日目、国際通り辺りのホテル
を考えているのですが、三ヶ所泊まるのは移動など大変でしょうか?

リザンシーパークが旅行日空いていないので二泊できないので、ホテルみゆきビーチで二泊して国際通りのホテル一泊にするか迷っています。

ホテルの海やプールが1時間くらい子供が楽しめれば良いなと思っています。

コメント

せんぷうき

こんにちは。ホテルみゆきは1泊の方がいいと思います(^ω^)

• mau

mau

コメントありがとうございます!3泊別の方がいいということでしょうか?

• 9月19日
  • せんぷうき

せんぷうき

3泊別の方が良いという意味ではないです。

• 9月19日
  • mau

mau

ありがとうございます。ホテルみゆきビーチが宿泊してあまりオススメできなかったのでしょうか?リーズナブルなホテルが少ないので悩んでいます。

• 9月19日
  • せんぷうき

せんぷうき

みゆきは、昔からあるホテルで立地がとてもいいです。目の前が海ですしほかの名護のビーチにも行きやすいです。
    でも、1才のお子さんがいて、初めてということですと、年数のある建物をこわがるかもしれませんし、沖縄はやっぱり暑さなど自然のパワーが強くて身体が疲れますから綺麗なホテルに泊まる日も入れた方が楽しいですよ。

• 9月20日
  • mau

mau

なるほど!ありがとうございました!

• 9月20日