※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀しぃたろう❀
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日をどう過ごすか悩んでいます。皆さんはどのように過ごされましたか?家でお祝いしたり、ディズニーに行ったり、旅行に行ったりしましたか?

子供の1歳の誕生日について質問です(´˘`*)

みなさんは、お子さんの1歳の誕生日の日は
どのように過ごされましたか?♡

まだまだ先ですが息子の誕生日を
どう過ごそうか悩んでおります…(>_<;)

(例)
おうちでお祝いした。
ディズニーへ行った。
旅行へ行った。

コメント

てぃなまま♡

娘も来年5月20日に1歳になりますが
5月17〜19日が旅行で
20日の誕生日はお家でお祝い予定です!

  • ❀しぃたろう❀

    ❀しぃたろう❀


    こんばんは(´˘`*)
    1ヶ月違いですね!♡
    そういう過ごし方もありですね。・:+°
    子供が疲れず楽しめるような
    スケジュールを練ってみようかと思います!
    回答ありがとうございましたm(*_ _)m

    • 12月22日
ももっぺ

1歳は家でお祝いしました(o^^o)
身内や親戚が遠方にいるならあれですが、まだ1歳で旅行に連れて行くのはしんどいし、子供も疲れてしまうので...(ー ー;)
うちは2歳の誕生日を迎えて初めてディズニー旅行行きました(*^_^*)

  • ❀しぃたろう❀

    ❀しぃたろう❀


    こんばんは(´˘`*)
    家で過ごそうか子供の行きたい場所に
    連れていこうか悩んでました(^_^;
    回答ありがとうございました!

    • 12月22日
deleted user

うちはお家でお祝いしました(^^)
親戚が皆近くにいるので
みんなでパーティしました!
2ヶ月前から息子が寝たら、
飾り付けなどの準備などしてました(^^)