※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

11月に女の子を出産予定の妊婦です。男の子の名前ばかり考えていて女の子の名前が思い浮かばない。苗字は清水で、候補はひより、えみり、えま、えみ、りこ。他のかわいい名前の提案を求めています。

11月出産予定の妊婦です!
上に男の子2人がいて、今回初めて女の子を授かりましたが自分で男の子だと思っていて男の子の名前ばかり眺めていて女の子の名前が全然思い浮かばないでせ😭😭
苗字が清水なのですが、
一応勝手に自分の中での候補は(まだ旦那に名前候補は話してない笑)
ひより、えみり、えま、えみ、りこ、辺りです😭💗
こんなの他にかわいいよーなどこれがいいと思うよーなど意見があればぜひ参考にさせて頂きたいです🐻❤❤
ちなみに上の子2人は、2文字と自然にちなんだ名前です!

コメント

ニコまま☺︎

ひよりちゃん、りこちゃん可愛いなと思いました💓

  • まる

    まる

    ひよりは1番最初に浮かんできました🐻❤りこって2文字もかわいいですよね☺☺

    • 9月17日
一姫二太郎ママ

ひより、えま、りこちゃん
かわいいと思いました😍

  • まる

    まる

    私化粧して二重なのですが、ガッツリ一重で私に似たらえまって名前負けしちゃうよと妹に言われたので、えますごく可愛いけど、却下になりそうです😭😭💗💗

    • 9月17日
  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ

    いやいや😫
    それは、関係ないですよ

    • 9月17日
s

ひよりちゃん可愛いです❤️

  • まる

    まる

    ありがとうございます!やはりひより推しですね❤❤

    • 9月17日
ひまわり

すごく境遇が似ています!!
私も上二人が男の子で、12月に女の子出産です💕
上二人は名前二文字です!
私も男の子とばかり思ってたので男の子の名前は決まってたのですがまさかの女の子(笑)
名前は、旦那が決めた、えまちゃんにします💕
ですが、 私は密かに
ひなちゃん、ゆなちゃんなどが候補にありました(笑)
ひなちゃんなら、陽菜で、なんとなく自然にちなんでるかなー?(笑)

  • まる

    まる

    わー境遇似てて嬉しいです💗💗
    本当に性別判明する時ってドキドキしますよねー❤男の子だった時の名前はもう決めてたので、あれー?!っと悩んで悩んでもう9月です笑笑
    えまちゃんって本当に素敵で外国ネームでも通用するので、いいですよね!

    • 9月17日
  • ひまわり

    ひまわり

    ドキドキでしたよね~😍
    産まれるまで女の子って、100%は信じきれてない自分がいます😂(笑)
    えまちゃん可愛いんですけど、
    和風の顔だったらどうしようって悩み中です(笑)
    産まれて顔見て和風だったら急遽変えるかも!(笑)予備の名前も考えとかなきゃーってかんじです😂(笑)

    • 9月17日
R

私の名前もりこなので
りこの候補があって嬉しいです💓💓

関係ないコメントでごめんなさい😂
嬉しくてつい😂😂

  • まる

    まる

    りこさん素敵な名前です☺💗💗コメントありがとうございます!

    • 9月17日
はなはな♫

りよりちゃん💕
可愛くて素敵なお名前だと思いました😊🙌

  • はなはな♫

    はなはな♫

    ごめんなさい💦 ひよりちゃんでした‼︎

    • 9月17日
  • まる

    まる

    ありがとうございます☺☺やはり、ひより可愛いですよね🐰❤❤

    • 9月17日
さくら

お友達の子供がひよりちゃんです❣️
初め聞いた時センスいいなーと思いましたよ✨
りこちゃんも可愛い✨
2文字だと、りせも可愛いななんて💓

  • まる

    まる

    わーりせちゃんもすごく可愛いです❤❤ひよりの漢字が中々思い浮かばなくて(´;ω;`)

    • 9月17日
ちゃん

私逆で、女の子の名前ならいくらでも候補あったし、その中でもこれ!!というのがあったけど男の子でしたσ(^_^;)
ちなみに女の子ならひおりちゃんにしたかったです…
候補の中ではえまちゃん可愛い♡し、漢字によっては絵麻ちゃんとか、和風な雰囲気も出るんちゃうかなーて思います♡

  • まる

    まる

    ひおりちゃんもあんまりいなくてすごく可愛いですね☺❤えまでも、色んな組み合わせできて、名前はハーフっぽくても漢字で和風にできるのでいいですね!

    • 9月17日
ピピ

うちの子ひよりです😊💕
2人目はえま候補にありました✨

  • まる

    まる

    ひよりすごく可愛いですよね☺❤漢字は当て字にしましたか?

    • 9月17日
  • ピピ

    ピピ

    漢字は当て字です💡読めないので毎回聞かれます😅

    • 9月18日