※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
妊娠・出産

家の匂いが気持ち悪くて困っています。初期悪阻のときも同じ症状で、家の中のものを捨てまくったけど改善せず、後期悪阻も続いています。実家では大丈夫なのに、なぜだろう…

家の匂いがまた無理になった…初期悪阻のときも家の匂いが気持ち悪くなって クッションやらなんやら捨てまくったのに またか…

実家は大丈夫なんだけどなぁ、なんなんだろ…
とにかく気持ち悪い 後期悪阻いつまで続くのー😂😂😂

コメント

みぃ

妊娠中でもなんでもないんですが…
すごーーくわかります!!!(笑)
私も二人いますが、二人とも家の匂いで気持ち悪くて、何回か吐きました(笑)もう一歩玄関にはいるだけで、嗚咽が😵

そぉ!!実家とか他の家は大丈夫なんです!!とにかく、自分ちの匂いが気持ち悪くて地獄でした😱特に私は初期の頃です!

何なんでしょうね…。
もう少し!!頑張って下さい😣💦💦

• ポン酢

ポン酢

出かけて帰宅したとき玄関を開けるのさえ憂鬱になってしまいますよね…😂
    外にずっと座ってたいくらい…(笑)
    自分の家がダメになるってあるあるなんですかね!1番落ち着く場所であってほしいのに…
    わたしも初期の方がきつかったですか、久々の悪阻はしんどいです💧

あと2ヶ月がんばります🤮笑

• 9月17日